« おかはち参上 | トップページ | お友達になりましょう »

2008年8月17日 (日)

ジギー参上

まずはお詫びです。

昨日のブログに動画が五連チャンでアップされておりました。

昼間、携帯から見て何かおかしいと思ってたんですが。

今、気づきました。ブログラムのバグと思われます。

大変失礼いたしました。

昨夜の日記は「おかはち参上」です。

今夜の日記は「ジキー参上」です。

では、始まり始まり。

15_010帰国後空港から真っ先に

やって来てくれました。

口から炎飛び出す強烈な

中国のお酒を頂きました。

15_013弟の元気な顔と、

楽しそうな皆さんの様子

毎日欠かさず、

ブログチェックしております。

15_003お隣さんと、といっても

顔なじみですが

今まで呑んでいたのに

いつに間にか前へ前へ

15_011立ち位置が変わっても

違和感無し。

ベース弾きながら歌う人

尊敬するよなぁ。

ベース弾きながら歌う・・・・・

ベース弾きながら・・・・・・・・・

見た見た、昨日見た昔のビデオ。

天神コアの屋上でロッカーズの次に出てたバンド。

甘いマスクでムスタングベース弾いて歌ってた。

会場にはたくさんの女子高生ファンがいて。

アッ ジギーだ!

|

« おかはち参上 | トップページ | お友達になりましょう »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと、チョットくんでなく、少しじっとしてる間に
ジギーの吉〇くんが来たん!初来店かな?なぜにこの日に?
ましてや晋ちゃんとのコラボまで・・・lovely
青照和会ではあったかも知れんが、こういうご縁も珍しかねえ~、
一体何を演奏してるのかな・・
池浦〈グラスオニオン)、倉本、吉田(ジギー)で『ジオラマ」を
結成してビートルズを演ってた頃が懐かしいねえ~と言っても
7~8年前の話しだけど・・・

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年8月20日 (水) 10時08分

ジギー来店2回目です。
池倉吉ズケーメンバーやね。
ていうか濃ゆいなぁ。

投稿: 金太郎 | 2008年8月20日 (水) 10時24分

「バンドメンバー変革」
<海の中道海パンバンド>8~10年位前
VO:吉岡ひろし、VO/G:池浦均、G:倉本明彦
B:永江弘、Dr:徳永俊吾

<ジオラマ>7~8年前
VO/G:池浦、G:倉本、B:吉田、Dr:徳永

<グラスオニオン>6~7年前
VO/G:池浦、G:倉本、B:永江、Dr:森下
(G:加藤、半年程在籍)

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年8月20日 (水) 14時54分

くらも・・・とんとんさんって
バンド渡り歩いて
クラプトンみたい。

投稿: 金太郎 | 2008年8月20日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23032665

この記事へのトラックバック一覧です: ジギー参上:

« おかはち参上 | トップページ | お友達になりましょう »