« お友達になりましょう | トップページ | 旅の報告 »

2008年8月19日 (火)

25年と7ヶ月

1_015この娘が生まれたのが

83年1月だから4半世紀前。

フェンダージャパン

創立初期の作品で

1_001USAの出来を上回る為、

超人気の希少モデルです。

職人の技が栄える

正統派日本育ちの

立派なビンテージです。

ネジ1本までクリーニング

アッセンをUSAパーツに

1_027グレードアップ。

生きてる木は、経年変化で

枯れたサウンドに変化して

フロントはぶっとく、

1_020リアはカリカリの音。

ハーフトーンは甘く囁き、

なんとも悩ましいことか。

とにかくデカイ音します。

ホワイトのボディーはいい感じに黄ばみ

プラスチックパーツはントグリーンへ変化し

戦場に出向いた数だけ、あちこちに優美の傷が。

自然レリック加工の味わいは、なんともいえません。

どうか優しく少女の心を、時には激しく野獣のように

貴方のご来店をお待ちしております。

大阪特派員よりの情報はこちら。「この日のビートルズ」と題し

その日に起こった4人にまつわる出来事を紹介しています。

|

« お友達になりましょう | トップページ | 旅の報告 »

 2・オヤジの部屋」カテゴリの記事

コメント

内容にまったく関係ないけど、お仕事始まりました・・・down
めっちゃキツイcrying・・・と泣き言いっても仕方ないけどね。
毎日大汗sweat01かいてるので、一ヵ月後めちゃスリムに
なってるかも~happy01scissors
誰も期待はしてないかもしれんけど・・・。
また、美味しくなさそうな南瓜持って遊びにいきますねbleah

コメント無くて寂しかろ~っと思ってscissors

投稿: はる | 2008年8月19日 (火) 19時58分

家庭菜園のカボチャは
我が家の食卓に並びました。
美味しくいただきましたよ。
盆明けで寂しい日々を過ごしております。

投稿: 金太郎 | 2008年8月19日 (火) 21時54分

お邪魔します…

師匠が G.R.Uのストラトについて
「あたしすごいでしょ」みたいなところがある
とコメントしてますが…

ぼくにはストラトそのものがそんな印象です。

ブロンコ以上 ストラト未満なアイツが好きです…

投稿: スナフキン | 2008年8月19日 (火) 23時04分

スナフキン殿
金メダル 気絶ムス
銀メダル バーガンディー
銅メダル LPゴールドP90

G.R.U のピックケース持ってます。

投稿: 金太郎 | 2008年8月20日 (水) 09時41分


「FUCK YOU」は入賞ならず…ですか?(T_T)

※ご存知ない方…決して下品な意味ではございません。

投稿: スナフキン | 2008年8月20日 (水) 16時44分

現在出稼ぎに行ってまして
今回のレースには参加しておりません。
あしからず。

投稿: 金太郎 | 2008年8月20日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23074587

この記事へのトラックバック一覧です: 25年と7ヶ月:

« お友達になりましょう | トップページ | 旅の報告 »