« 夏バテ解消 | トップページ | 未知との遭遇 »

2008年7月27日 (日)

Yumico's Family

26_001_2ゲイツ7にてライブの前に

心配無用でした。

満員御礼・おめとう。

26_005_3打ち上げメンツがボチボチと。

ではそろそろ初めよか。

東の客人もニンマリです。

26_007初対面でもテーマはひとつ。

心もひとつで

リバプールの風が吹く。

26_008不思議なご縁のお客様。

話せば長くなるんです。

これも嬉しい運命です。

26_012ひと目会ったその日から

恋の花咲きセッションして

ドラムの腕も上達しました。

26_014ここで赤毛マイク登場。

素直な声は若さの証。

現役F大フォークソング愛好会。

26_018ギターやらコーラスやらが

あっちからもこっちからも。

ポールとジョンと何人いる?

26_024やっとのことでユミちゃん合流。

仕切りなおしでまた始まっちゃった。

ローズの音色にハーモニー。

26_027笑顔で3次会にGO!

参戦したお客様より

嬉しい電話もありました。

|

« 夏バテ解消 | トップページ | 未知との遭遇 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金太郎マスターへ お早うございます。昨晩はYUMIKOさんのライブに行ってきました。入り口に先ず最初に目に入ったのが一升瓶で金太郎さんからのお祝いの焼酎?でした。会場に入って出来るだけステージ近くの席を見つけ、山ノ神と一緒に開始を待ちました。お客様がとても沢山入られたので少しライブのスタートが遅れましたが、いよいよYUMIKOさんのライブスタート!素敵な唄の連続でしたが中でも、とっても良かったのが黄色いカーディガンでした。何でも前列の中央にしっかり座られていらっしゃった上品な感じの女性がYUMIKOさんのお母様でわが娘の晴れ舞台を暖かい目でじっと見られていらっしゃいましたが、その曲はお母様にプレゼントされたそうでメロも、勿論素敵でしたが、歌詞がものすごーく感動ものでした。黄色いカーディガンとはお母様のことで、自分が生まれた日から今まで愛情を注いでくれた黄色いカーディガン、、、、、、なまら良かったです。シンセ(ヤマハでミーさん良かったですね)兼編曲者でもある井出さん、大きめのタオルで汗を拭き拭きの熱演でした。九州で一番忙しいピアノマンだそうですが納得でした。
モリカズさんはギブソンのレスポールを駆使してメロディあすな曲を、かっこ良く弾いてくれて、とても素敵でした。ウクレレも良いけどエレキもやっぱり良いなーと思わず思ってしまいました。それに5弦のベースマン、かっこよかったドラマー、それに友情出演されたご夫婦、素敵な夜を本当に有難うございました。またYUMIKOと井出さんの出会いを提供してくれた金太郎マスター有難うございました。ちょっとライブの感動を伝えたく寄りたかったんですが、遅くなってしまい打ち上げに行けず残念でした。又伺いますので宜しくお願いします。

投稿: ウクレレ ジミー | 2008年7月27日 (日) 09時04分

まあまあ、初めての来店でしたのに、至れり尽くせりお料理もお酒も沢山お世話になりました!

ゲイツでは2曲しか参加しなかったので主人も歌い足りなかったらしく(笑)コーザンさんと共に弾けておりましたですね~。

yumicoちゃんとのご縁は本当に長くなりましたが、夕べのライブはこれまでの中で最高に素晴らしかったと思います。

これをご縁にまた行かせてくださいませ。そうそう、JBLの上に置いてあるBeatlesコード譜はキープしておきます!

投稿: KAME | 2008年7月27日 (日) 11時32分

ジミーちゃん
コンサートレポありがとうございます。
ねぇ、よかったでしょ。
山ノ神様にお会いできなかったのが悔やまれますが。
4弦からアコいってテケテケもいきますか。

KAME様
素敵なお仲間との出会いに感謝です。
話し足りなかったことがタンマリあります。
ぜひ、近々に。
ブツはお預かりしております。

投稿: 金太郎 | 2008年7月27日 (日) 11時58分

またまた起こるべくして、おきてしまった接近遭遇、
化学反応の中身が創造できるだけに、
(顔ぶれがすごすぎますhappy02

さぞかしの盛り上がりだったことでしょう!
聴きたかったり、お会いしたかったりの、
てんこ盛りですが、次の機会を期待しております。
おめでとうございました。

投稿: fiddle | 2008年7月27日 (日) 13時50分

まずは金太郎さん、金太子さん昨日はお忙しい中、わざわざお祝いを
届けていただきありがとうございました〜!もう感激でした!

素晴らしいバンドのメンバー、会社のスタッフ、砂。応援団長やゲストのお二人
家族、お客様のおかげで無事にライヴを終える事ができました。

ジミーさん!レポートもありがとうございました♪
「黄色いカーディガン」は母の事であり、母が編んでくれた私のお気に入り
だった実際のカーディガンでもあります。

リバプールな夜でご一緒させていただいた皆様もありがとうございました!またいつか参加させてくださいね〜!

投稿: Yumico | 2008年7月27日 (日) 16時41分

Yumico様
昨夜は・・・今朝は何時まで。
人気者はつらいねぇ。
きっと今日も色々あるんやろ。
落ち着いたらまたおいでね。
そして、次に向けてスタートやね。

fiddle様
貴重な空間でした。
こんな日に来とかんけん。
凄かったのに残念。

投稿: 金太郎 | 2008年7月27日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22574967

この記事へのトラックバック一覧です: Yumico's Family:

« 夏バテ解消 | トップページ | 未知との遭遇 »