« みきよしよしこ | トップページ | 嵐になるまで待って »

2008年7月24日 (木)

S・L に新メンバー

お気づきですか?新・仲間達リンク。

専用ページをご用意しました、お友達の入り口よりどうぞ。

一日でカウンターが500件アップ。

ここからサーフィンしてる人の多さにビックリしてます。

23_003_2

 

 

Sugar Land に新メンバー加入。

何度か登場した、美人ハードロックなベースレディーです。

正式加入で分厚い音になるでしょう。

写真の彼女?違います。

出張中の彼氏といっしょに飛び込みご来店。

話がはずんで意気投合。ではご一緒に。23_005

 

 

 

 

 

  23_006

 

 

 

 

 

 

彼氏も喜んでおります。

オイシャン達と歌ってる目撃情報はよくある事ですが

女性同士は珍しい。綺麗なハモリいいなぁ。

おやおや、ちんぐ先輩。お誕生日おめでとう。

ヤングなお友達の車で強制的にN.S.P聞いてるんだって。

丸ちゃんは元気にしとるかねぇ?

勉ちゃんゴメン。写真忘れた。 

23_009

|

« みきよしよしこ | トップページ | 嵐になるまで待って »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22505353

この記事へのトラックバック一覧です: S・L に新メンバー:

« みきよしよしこ | トップページ | 嵐になるまで待って »