« 今夜も来たばい! | トップページ | キーワードは◎キー »

2008年7月 3日 (木)

元気で現役!博多は最高!

まっちゃん、いらっしゃい。はじめまして。

なんかご縁があるみたいで

嬉しい出会いでした。次回はブログに登場します。

JMちゃんも1週間ぶりに元気いっぱい。

あらあら、あきらちゃんもお久しぶりぶり。

おやおや、カイちゃんも。

02_030ベストメンバーのバンドやね。

ラッキーやったね。

初エレキもよかよか。

ベースもうまか。

なにげに見たあなた

気づいてないでしょ?

写真クリックしてよく見て。

ここのブログもちゅくちょく見とります。

今夜は先生来んやったね。

23時に電話したとよ。

みんな元気にがんばりよるごたるね。

お気づきでしょ。

どしどしコメント下さい。

先日はBTRのメンバーと呑みました。

東京の夜も楽しいよ。

でも、博多の夜にはかなわんね。

また来るけんね。集合かけるけんね。

02_027こちらより。

|

« 今夜も来たばい! | トップページ | キーワードは◎キー »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

おっ!ピエロの否、甲斐のいや、Jamのアベくんでは
ありませんか!shine
やっぱりこっちは良かろう!
早よ帰ってこんね、いつまでもエセ東京人したら
つまらんばい。

それと、今度冥途の土産のDVDを創ろうじぇ!!wink

投稿: B,J | 2008年7月 3日 (木) 13時00分

B,J様
一番乗りです。
旧友には凄腕がそろっておりませね。
冥途の土産には早すぎですが
どなたか武勇伝を一冊の本にまとめてよ。
5冊ほど予約させていただきます。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 3日 (木) 15時00分

あっ、やっぱりジャムの〇部さんでしたか!
何ね?出張ね?そんなこと”知っちょう”ってね?moon3
ピエロの時のベースも甲斐くん時のベースもJamの時のベースも強烈なイメージが残っています!
金ちゃん夫妻が良か人やけん、ついつい甘えてしまうけど、今度来たら集合かけてよ、待っとるばい!paper

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年7月 3日 (木) 17時36分

”出張”と”知っちょう”
がかかっとうとね。
俗に言うダジャレやね。
おしゃれやね。
〇部さんも似たようなこと
言いよんしゃったもんね。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 3日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22039645

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で現役!博多は最高!:

« 今夜も来たばい! | トップページ | キーワードは◎キー »