« やっぱりフライデーナイト | トップページ | 3×3 BTR »

2008年7月 6日 (日)

貸切パティーの3組様ありがとうございました。

BTRライブ こちらより

スタッフの皆様のご協力で秒読みとなりました。

当日発売予定の新しいアルバムも楽しみです。

ラジオ告知やいろんなHP・ブログへの投稿

また、そこの管理者さまからの応援のお言葉。

友達の輪が広がっております。

一番の喜びは、クチコミ情報です。

BTRのメンバーの人柄が音がハーモニーが

もっともっとたくさんお人に

伝わっていけばと願っております。

博多の街は、山笠の熱気で燃えております。

地元ミュージシャンもがんばっております。

昨日告知の我らがみきよしさんは

7月26日 博多駅近く DAN CITYにて

“So Long” CD発売記念ライブのYumicoさんも

同じ26日 中州 Gate's7にて

そうそう素敵なHPが出来ました。

楽しいお話と、注目は本格的な写真。

「時空カフェ」 こちらより

|

« やっぱりフライデーナイト | トップページ | 3×3 BTR »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金太郎様

お久しぶりです〜♪ライヴの告知とHPのリンクありがとうございます!もう感激です...すごく嬉しいです(涙)

今朝、ジミーさんからもメールいただきました♪
ジミーさん、ありがとうございます!

BTRのライヴももうすぐですね!
私もお伺いしたいのですが、直前にならないとわからないんですよ〜。また連絡しますね!

急に暑くなりました...砂(株)団長も頑張っている事でしょうね!

投稿: Yumico | 2008年7月 6日 (日) 12時15分

暑いね。梅雨明けたねぇ。
いよいよやね。
焼肉食べて、スタミナつけとかなよ。
BTRぜひに。
砂君は、まっいっか。
追山まではほったらかしでも
心配無用。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 6日 (日) 12時32分

やっぱり梅雨明けたんですね!
スタミナつけます!ありがとうございます♪
BTRなんとかして行きますね♪
私のブログの方でも勝手ながらライブと金ちゃんの
お店の事書かせていただきました〜♪


投稿: Yumico | 2008年7月 7日 (月) 11時18分

こちらこそありがとうございます。
当方、3年分のスタミナタンク所有しております。
普通にメタボです。
食ってもスリムなYumicoさんがウラヤマシイ。
では土曜日お待ちしております。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 7日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりフライデーナイト | トップページ | 3×3 BTR »