« 粋な男姿 | トップページ | BTRを3倍楽しむ方法 »

2008年7月10日 (木)

お客さま同伴のリハーサルスタジオ

博多の街歩き入門の予定でしたが

どうしてもお伝えしなくてはならない

特別な、特殊な、毒特な出来事がありまして。

開場は定刻の18時。開演はその直後でした。

09_002ダディ津田さんと&すぅさん。

お江戸ツアーが直前で

今宵はバーチャルライブ

ていうかリハーサルを。

09_005踊れるフォークで

心をひとつにしたところで

幻一郎さんが現れた。

体験してみる?こちらより

09_007この時、日記の予定変更を

仕方なく決断したのでした。

その後は予想どおりの展開に。

知ってか知らずか集まったメンツが

09_009好き勝手に歌い出し

あらあら踊り出し

ほんでもって

あいつらもやって来た。

09_015初めての経験に

かぶりつきで見てた二人は

いつもこんなんですか?

ハイ、そうです。

09_014よか男子のアベちゃんも

ようわからんけど

なんか気持ちいいって。

明日は必ず街歩きします。

|

« 粋な男姿 | トップページ | BTRを3倍楽しむ方法 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

お騒がせしました。ありがとうございました。

中華料理店の…♪

投稿: すう | 2008年7月10日 (木) 10時29分

すうさん
本来ならお二人の動画をアップするべきですが
あまりの衝撃に
差し替えさせていただきました。
この瞬間を我々だけの財産にしとくのは
もったいなくて。
さて何故に中華料理店の…note
まぁいっか。
ツアーの成功を祈ります。
お預かりしてます娘さんは
じっくりと仕込んでおきますね。

投稿: 金太郎 | 2008年7月10日 (木) 10時50分

12日(土)は、山笠(追い山ならし)で昼間天神が交通規制にあいますので準備は気をつけてやりましょう!特に昼から夕方にかけては山笠コースが歩行者道路に変わります!芸能人の運搬等は天神を避けるようにお願いいたします。confident

投稿: BTR会場係より | 2008年7月10日 (木) 12時05分

そのとおり。
クール宅配便をチャーターしましょう。

投稿: 金太郎 | 2008年7月10日 (木) 16時32分

もしや・・・sweat01と思い、
はじめて金太郎のHP開いてみました。
アタクシ、完全に、メーター振り切れてますね。
お恥ずかしい・・・coldsweats01
お酒がはいると、人前万歳sign03
or、幻一郎さん初体験のショックかも。

投稿: ジゼリ | 2008年7月12日 (土) 07時04分

いらっしゃいジゼリさん。
貴方の知らない世界へようこそ。
でもね、ワタクシ
これが普通と思ってました。
踊らなソン・ソン・シンガソン。

投稿: 金太郎 | 2008年7月12日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22187487

この記事へのトラックバック一覧です: お客さま同伴のリハーサルスタジオ:

« 粋な男姿 | トップページ | BTRを3倍楽しむ方法 »