« お友達の入り口 | トップページ | S・L に新メンバー »

2008年7月23日 (水)

みきよしよしこ

ご活躍の岩切みきよしさんとの話の中で

大好きなよしだよしこさんとお友達であることが判明。

ご縁に感謝です。ジョイントしましょうとご提案した時には

もうダイヤル回してました。って黒電話?

みきよしさんはデビュー25周年記念ライブを各地で。

よしこさんは3rdアルバムを発表して南国ツアーの真っ最中。

沖縄の島を旅して喜界島から鹿児島へ上陸です。

8月7日 18時オープン 20時スタート

ビックなお二人ですが、異例の投げ銭ライブです。

通常営業ですのでお食事出来ます。

早いお時間からゆっくりどうぞ。

よしこさんは、もう3回目ですね。

みきよしさんは、もう何回聞いてるのに

ライブ形式では初めてです。ここも見てね!

Yoshiko_chikyuu_lacket

|

« お友達の入り口 | トップページ | S・L に新メンバー »

 4・クワダテLIVEスケジュール」カテゴリの記事

コメント

8月7日 駆けつけます。いやはや人の
縁とは不思議なもの。まだまだかくれた
つながりが隠れてるかも?

投稿: たかオヤジ | 2008年7月24日 (木) 00時04分

タカオさん!わたしも駆けつけますよ!よしこさんのザ・バンドのカバー曲にノックアウトになりました。オールドデキシーダウン!!!

投稿: たまに顔を出す客です | 2008年7月24日 (木) 00時14分

7日は盛り上がりそう!金太郎ブログも見やすく
綺麗になりましたね。松丸様の所にも
初めて訪問できました。金ちゃん蟻が十匹です。

投稿: たかオヤジ | 2008年7月24日 (木) 00時45分

タカオさん!刃物を振りましている人が多い福岡の町は?
ノケ?
それは邪魔なやつが多い町ばい!

投稿: なぞの客 | 2008年7月24日 (木) 00時55分

なぞの客?
聞いたようなギャグ。
それにレベル的にもあの人か?
たまにのどが渇いて立ち寄るお客。
たまたま寄って主役を持っていくお客。
問題の答えを直ぐに言いたくなるお客。
記録写真を送ってくれたら賞品出たのに。
会社のPCと自宅のPCとで
IPアドレスが違うからバレナイと思ったでしょ。
ご近所のブログに書き込みした時間で
バレバレです。シクジッタネ。
たかオヤジ様
毎日のコメント蟻が十匹です。
いつも楽しみにしております。
寝不足にならんごとして下さい。

投稿: 金太郎 | 2008年7月24日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22479358

この記事へのトラックバック一覧です: みきよしよしこ:

« お友達の入り口 | トップページ | S・L に新メンバー »