« 50万ポンドは約1億円と500万円 | トップページ | 子供達は夏休み »

2008年7月20日 (日)

BTRライブ打ち上げパート2

19_001スタッフの皆様の

お疲れ様でしたの会です。

18時~26時までの

8時間耐久レース。

19_008_2今夜も、お疲れ様でした。

ゆかりの曲から

ニューアルバムのコピーまで。

一週間の成果を発表です。

19_0022日遅れの誕生会もありました。

年齢・職業・性別不詳。

趣味はブルースハープ。

本当はこれが職業かも?

19_012ほらほらテーブル席より

出番をうかがっております。

今夜は、主役やけん

思う存分やらせてもらうばい。

19_013お隣ではワインをお飲みになって

主役を食ってしまいそう。

バンドのスキルがすごいから

360度対応可能です。

19_014ちょっとマイクばよこさんね。

私がバンマス・リーダーよ。

素直に従うのが

大人のマナーです。

19_011リズムに乗って

調子に乗ってダンシングゥ。

この人、誰やったかいな。

英山先生は放浪の旅人だから

人違いです。ご本人記憶あるかな?

19_0057月生まれがココにもおった。

3人分3倍でおめでとう。

かる~くやってるセッションですが

中身は濃いよ。

19_019松藤さんより、悔しそうに

参加して~って電話ありました。

パート3来週もやる?

スタートは昼からにしようね。

|

« 50万ポンドは約1億円と500万円 | トップページ | 子供達は夏休み »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨夜はありがとうございました。あれから
更に盛り上がったんだぁ~notes
BJさんのcdeye、すっかり睡眠不足です。

TNCのイベントに行ってきまーすdash
松藤さんのブログ?happy01⇒ttp://www.joqr.net/blog/kai/

投稿: はる | 2008年7月20日 (日) 08時29分

最高でした昨日の打ち上げ
遅くまでありがとうございました
覚えた改行です
笑わないでね
時間の過ぎるのが早かったです
BTRは聞いても演奏しても素晴らしいです
次回 金曜日 また  

投稿: たかオヤジ | 2008年7月20日 (日) 10時28分

日曜の朝はゆっくりと時間が通り過ぎていきます。
なんて8時半に叩き起こされて
気が付きゃコメント届いてました。
二人とも早いね。
松ブロ覗き見してきました。
あっ改行検定合格です。
次のステップは句読点。

投稿: 金太郎 | 2008年7月20日 (日) 11時06分

みんなサイコー!!

久々にハイテンションな夜を過ごしてしもたです。
松藤~、やっぱ福岡は良かバイsign03
はよ帰って来~イ。

金太郎バンザイheart02

投稿: B,J | 2008年7月20日 (日) 11時57分

確かにハイテンションでした。
相当お飲みになったのでは。
二日酔いはいかがでしょうか?
あっウーロン茶ですけど。

投稿: 金太郎 | 2008年7月20日 (日) 12時12分

はるちゃんからお借りした「甲斐バンドBOXセット」・・凄げえーお宝ばかり!
まず非売品の♪ランデブー♪のCD!2000年のソロツアー時に配布されたらしい。また別にDVDのBOXセットの4枚目に、ライヴで♪ランデブー♪が演奏されている。これは1995年から毎年開催されているライヴハウスだから出来る演奏とかで、お宝一杯!特別篇では、秋吉圭介の「フライのブルース」を土屋公平と競演してる!
CDの1枚目の1曲目は、幻の1974年のコンテストでの生演奏収録!「ポップコーンをほおばって」これには久保孝司先輩がピアノで参加している超プレミアム!書き出せばきりがないが、松藤君作曲の「ビューティフルエネルギー」は、甲斐君の歌が聞けるアウトテイクあり等満載!good

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年7月22日 (火) 13時13分

ランデブー
秋吉圭介
土屋公平
ポップコーンをほおばって
久保孝司先輩
ビューティフルエネルギー
続々出てくるキーワード。
ヨダレでビジョビジョです。
秋のツアー情報の噂がチラホラと。
目が離せません。

投稿: 金太郎 | 2008年7月22日 (火) 16時08分

10・31 大分iichiko音の泉ホール
11・1  福岡市民会館


でございまする~karaokeなんともいい名前の
大分のホールbottle

あきさん☆よかろ~noteごゆっくり堪能してください。

投稿: はる | 2008年7月22日 (火) 20時05分

翌日は大名辺りで
実現せんかいな。

投稿: 金太郎 | 2008年7月22日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22416136

この記事へのトラックバック一覧です: BTRライブ打ち上げパート2:

« 50万ポンドは約1億円と500万円 | トップページ | 子供達は夏休み »