« ムード歌謡 VS ジャズ | トップページ | ラジオ聞いたぜ! »

2008年6月20日 (金)

東京遠征

夜も遅い時間に携帯がなりました。

それはとても悲しい声でした。

ホテルの一室からでしょうか?

出張先での出来事。有名店のドアを開けました。

そこは福岡の音楽の聖地と同じ名前でした。

店内は常連様でにぎわい

皆が広島出身のスターの歌をギターを

楽しんでおりました。

僕は博多からやって来たと告げると大歓迎でした。

だって日本のリバプールですもの。

ムードもいい感じで、僕にも一曲歌わせて下さい。

得意のヤツをぶちかましてやりました。

ところが全然心に刺さりません。

こんなんじゃ満足でね~~~な夜でした。

宣伝活動ご苦労様でした。

ホームグランドではタッキーの無事帰還をお待ちしております。

岡やんの久しぶりの来店もお待ちしております。

ライブ告知のラジオも楽しみにしております。

詳細はこちらより。

ボーダーラインレコードの甫足様のコーナーにて

新曲2曲オンエアー

20日深夜 FM福岡にて 25時より

|

« ムード歌謡 VS ジャズ | トップページ | ラジオ聞いたぜ! »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

あちゃあ~shockcrying
いつの間にかカウントが、
zeroonethreezerozerozerozero
超えとおーsign03coldsweats02bombweepshockcrying

投稿: スパイダーマン | 2008年6月20日 (金) 13時44分

皆様の愛の結晶でございます。
単純に100円玉をカンパして頂くと
こりゃすげぇ。dollar

投稿: 金太郎 | 2008年6月20日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21753215

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征:

« ムード歌謡 VS ジャズ | トップページ | ラジオ聞いたぜ! »