« 宝くじに当たるより幸せなこと | トップページ | 広島じゃけんのぉ »

2008年6月 7日 (土)

今夜は帰れない

Ca1zkah2CaffqocxCahrrfig06_00606_010お仕事サボって

ライブ行った人と

急なお仕事で

行けなかった人。

06_005お宝ゲットして

ニンマリ笑顔。

ほんとは

エレキも聞きたかったよ。

06_021_2

ならば聞かせてあげようか。

エアーハードロックたい。

いつものメンバーいなくても

バンドマンはメゲマセン。

ホールの前まで行ったのに

呼び出しくらっちゃ仕方なか。

これもバンドマンの宿命たい。

06_009実はこんな会話が

なされてる最中も

その前も、

その後もず~~~~と

06_008ショーは続いておりました。

こちら三人の友情の絆も

ず~~~~と。

毎週金曜日は何かが起こる。

06_014

さてどうなるのか。

終電はあきらめましょう。

では写真館をお楽しみ下さい。

そうだ、嶋ちゃんへ

06_015ハコさんの飛びます

ありますか?

あのアルバムのギターは

いい音しよるやろ。

06_017エレキ弾いてるのは・・・

明日貸してくれ。

ほら予感が的中。

またいつものが始まった。

06あああ満足できねぇ。

来週は大阪より客人が。

楽しみやね。

拓ちゃんDAYやね。

06_019

PS

ベースも上手かとばい。

|

« 宝くじに当たるより幸せなこと | トップページ | 広島じゃけんのぉ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

大阪の客人は私じゃなかとです。

7月2日には音楽出版社より「吉田拓郎読本」が発売されます。B5判160ページ定価2000円(税込)です。

投稿: 岡やん。 | 2008年6月 7日 (土) 11時06分

間違てた。
東京やった。
東京と書いたつもりやった。
なんでかいな?
心の隅っこに
貴方への思いがあるとかいな。
心ではわかっていても
体が勝手にそうさせるんやろか。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 7日 (土) 11時16分

それって、どんな内容の本ですか?

隠れタクローファンのレノンですが…!

投稿: stan hansen | 2008年6月 7日 (土) 15時11分

1970年代から日本のフォーク・シーンの先頭に立って疾駆してきた吉田拓郎。作詞作曲をし、自作の歌を歌うのはもちろんだが、文学詩やエッセイもこなし、多様な才能を発揮し続けている彼の「中心」である歌の世界にスポットを当て、その魅力、果たしてきた役割をエッセイや拓郎自身の言葉を手がかりに振り返る。スタジオ録音全作についてのレビューを掲載のほか、代表曲の楽譜も多数収録。

投稿: 金太郎@コピペ | 2008年6月 7日 (土) 15時43分

ウワッ!!
楽しみ!!!
最近、拓郎がセイヤングで喋っている姿がYouTubeにアップされているのを見て感動しています。
これ学生時代聴いてたんですよ!
この頃、「ポーの唄」の盗作問題を読売新聞に叩かれ、放送の中で
「読売さんよ、俺と勝負しろ!」なんて言ってる荒っぽい拓郎にしびれたもんですよ!

投稿: stan hansen | 2008年6月 7日 (土) 18時44分

何かと影響力が大きい人で
彼に人生捧げた
または、狂わされた人も
これまた多いようですね。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 7日 (土) 19時54分

おっsign03店内模様お伝えしないキャンペーンは解禁ですかsign02lovelygood

投稿: 今賀(ベース満)旬 | 2008年6月 9日 (月) 09時35分

今賀(4弦満)旬殿
スペシャルゲストの為
特例にて掲載いたしました。
いい写真が撮れました。
カメラマンの腕を上回る
モデルさんの表現力に敬意を称します。
あっこれギタテクもやけど
お顔のことね。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 9日 (月) 09時51分

金ちゃんいつ寝ようと?朝も早いねえ~dash
確かにベース弾きのアップ写真はポールかと思いましたよ!happy02
ギター弾きの赤ら顔といい、写真は音が出てないけん、いい雰囲気でんね!ありがとう!bell

投稿: 今賀(写真写りOK)旬 | 2008年6月 9日 (月) 10時09分

写真を撮って
本日の記事の構想が出来たら
演奏中に居眠りしてます。
ところで
レスポンス早いし
いつ仕事しよると?
いえいえ回覧ありがとうございます。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 9日 (月) 10時58分

朝のグログツアーをして(8:00~9:00)
その間に構想を固め仕事の合間に放出です!
まあレスポンスある時は仕事も暇っちゅうことですかいのう・・・happy01
ほら又来てしまった。よろしくです!

投稿: 今賀(暇人)旬 | 2008年6月 9日 (月) 11時46分

確かに桑田も
「吉田拓郎の歌」
ってのを書いとるもんね~

(1985 Kamakura)

投稿: 四時おきの砂。(株) | 2008年6月 9日 (月) 12時36分

「歌」やなくて
「唄」でした。

投稿: 四時おきの砂。(株) | 2008年6月 9日 (月) 12時38分

罠に引っかかり
生存を確認いたしました。
出てこんかねぇ。
会いたかねぇ。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 9日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21463565

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は帰れない:

« 宝くじに当たるより幸せなこと | トップページ | 広島じゃけんのぉ »