« ラジオ聞いたぜ! | トップページ | かわいい弟よ »

2008年6月22日 (日)

土曜の会・何事?

21_004岡やん2日目は大雨です。

お昼からお食事へ。

サーカスではありません。

モンゴル体験ツアー。

乾杯を忘れて

記念撮影です。

みんなやる気マンマン。

21_001怪しいマジシャンも

一部混じっております。

こんなプレーもたまには

刺激があってよろしい。

21_003本日は

金太郎の学芸会です。

おゆうぎ会とも

演芸会ともいいます。

相当な時間を

モデル撮影会に費やしました。

このままお食事します。

21_014ここは本物のゲルの中。

馬のお乳のお酒と

口から火を吹くお酒と

そのお酒を

21_007

楽しい歌を合唱しながら

角で出来た杯を重ねます。

その陽気な歌が

耳から離れません。

21_005

石焼のお肉も最高です。

真っ赤なドレスと同じ色に

徐々にホッペが

染まっていきます。

そして徐々に会話の

ボリュームもアップしていきます。

気分もそのままに移動です。

21_020いつの間にか頭数が増えてます。

土曜の会の入会面接が行われ

晴れて新メンバーに。

YAMAHAつま恋モデル

21_022拓郎仕様も出来上がりまして

これがいい音すんだ。

ご機嫌にて1曲。

おしゃれなシャツにお気づき?

21_024_2ゲストはスーパーキャンディーズ。

あわゆいお嬢さんたちやねぇ。

その後、カラオケへ

消えていきました。

21_01621_017

|

« ラジオ聞いたぜ! | トップページ | かわいい弟よ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

また楽しい時間を過ごしました。金太郎&金太子さん、土曜の会の皆さん、石橋チョット隊長御一行様ありがとうございました。でもあの悪魔の酒はいけません。記憶が飛んでます。金ちゃんその辺に忘れてませんか?私のキ・オ・ク。

投稿: 岡やん。 | 2008年6月22日 (日) 11時07分

貴方の忘れた思ひ出は
もうここにはありません。
そっと心に封印してしまいました。
早く忘れなくちゃいけないことは
わかってるんですが。
ソファーにはまだ温もりが・・・

投稿: 金太郎 | 2008年6月22日 (日) 11時34分

大阪に着きましたbullettrainで二時間半、腰が痛くなりました。残っているのは体の中にアルコールだけ。温もりを置き忘れたのできっと厳格な父親に戻ってしまうのでしょうか?

投稿: 岡やん。 | 2008年6月22日 (日) 14時01分

確認いたしましたところ
「ひょうきん」や「お笑い」の忘れ物は
ありませんでした。
厳格な人間に変化することはないようです。
ご安心下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2008年6月22日 (日) 14時12分

そうですかキャラの変更はできませんか。さて帰ったら美味しい珈琲いれるかな。腰をフリフリ振りながら。

投稿: 岡やん@大阪やん。 | 2008年6月22日 (日) 14時23分

美味い焙煎コーヒーをご馳になりました。
そこのマスターのフリフリは
横揺れで微妙にクネッテいたことを
僕も目撃いたしました。
今回の来福の目的は
コレだったんですね。

投稿: 金太郎 | 2008年6月22日 (日) 15時50分

今は珈琲の研究に余念がなく、何処へ行くにも珈琲店は要チェックです。あの主人のポットはお湯の注ぎ口が広いため湯量を腰の微妙なフリで調整されていたものと推察されます。

これをご覧の方も是非あの腰のフリを見られるといいと思います。場所は金ちゃんの店の近く12時から24時までです住所は福岡県福岡市中央区大名1-10-14です。

投稿: 岡やん@もう家やん。 | 2008年6月22日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21799082

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の会・何事?:

« ラジオ聞いたぜ! | トップページ | かわいい弟よ »