« 博多に生まれて | トップページ | 地元から »

2008年6月 4日 (水)

はじめまして金太郎

こちらのブログ、先週より満員御礼でございます。

BTR 宣伝隊のみなさんが多方面で書き込み下さってるみたいで

御新規さん、いらっしゃいませ!

不法侵入失礼いたしました。お許しく下さいませ。

松藤さんの出身地、福岡の天神のお隣、大名で

焼酎居酒屋をやっております金太郎と申します。

みんなは金ちゃんと呼びます。昼間は店の片隅で

30ギターの修理・調整等の

メンテナンスをやっております。

本日は、塗装をはがして

丸裸にしてニンマリ。

焼酎天国として出発したのが2年半前。それから半年後

ギター好き、歌好きのお客様が集まるように。

ご縁あって今回のライブを企画しております。

朝、テレビでやってましたが

ANAのファーストクラスでプレミアム焼酎の村尾

呑めるんだそうな。当店にも当然ながら魔王・村尾・森伊蔵

鎮座しておりますが、これに負けない美味い焼酎が

たくさんあります。美味い焼酎 + フォーク喫茶?

フォーク居酒屋?どっちかと言うと

歌声酒場の現代版。九州旅行の際は

ぜひ遊びにきんしゃい。

Btrend Back to The Roots

 3×3 Tour in Fukuoka

ライブのご案内および

チケットのお申し込みは

こちらより

ご覧下さいませ。

|

« 博多に生まれて | トップページ | 地元から »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

まさか酔っとううと?
・・・・っつうか私が酔ってるんだ。

今日(昨日)のTVの米米はみましたか?

投稿: すう | 2008年6月 4日 (水) 04時09分

おっはようございます。
毎朝4時起きの 砂。 です。
(あ、今朝は6時)←(笑)

さて、こないだここでも宣伝してもらった
優美子ちゃんのCDが
iTunes store に登場しました。

「Yumico  So Long」です。
 
みなさん、よろしくです。

投稿: 砂。(株) | 2008年6月 4日 (水) 06時50分

はじめまして。
大阪で真面目にサラリーマンをやってる岡村と申します。皆は岡やんと呼びます。
昼間は仕事のついでに食べ歩きをやっております。
(トンカツ一筋30年の「深田」もそのひとつ)

そんなことが会社にバレてしまっていようが「そんなの関係ねえ!」。
特に最近は蕎麦と自家焙煎珈琲に注力しております。仕事は夜の活動の邪魔にならないよう常にセーブしております。
先々月身内に不幸があり禁欲?近親?・・・・謹慎しており本ブログへの投稿を控えさせておりました。
ファンの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたがなんとか元気でやっております。
また東行じゃなかった投稿しつつ西行の機会を狙います。    

投稿: おかやん。 | 2008年6月 4日 (水) 07時51分

すうさんへ
見ましたよ。
あの時間帯でドップリと見れるなんて。
ところで写真のギターにお気づきで?
73年MG気絶仕様ドンズバです。

砂。(株)君へ
待ちに待った登場ですね。
しかし便利な世の中になりました。
さらに宣伝活動に精進されたし。

おかやん。へ
いつから「。」付けとんねん。
便りがないのは良い便り。
と思いきや
相変わらずの言い分に元気を確認いたしました。
ファンの皆様もひとまず安心です。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 4日 (水) 11時32分

おはようございま〜す♪
CDの上がりが少し遅れてまして(来週予定です)
先にITunes Storeにアップされた次第です!
よかったら視聴してみてください!

砂。くん、いつもありがとう〜〜〜♪感謝してます♪
CDが出来ましたらまたお店にもお邪魔しま〜す!
家にもウクレレがやってきましたので今度教えてくださいね♪
今日もリハ頑張ります!!!

投稿: Yumico | 2008年6月 5日 (木) 06時43分

Yumicoさん
がんばってるね。
ウクレレ先生が時々おみえですので
ぜひにどうぞ。
なんちゃってにわか先生は常に在籍しておりますが。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 5日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21401012

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして金太郎:

« 博多に生まれて | トップページ | 地元から »