« ロックの申し子 | トップページ | 東京遠征 »

2008年6月19日 (木)

ムード歌謡 VS ジャズ

18_002お昼にデパ地下で

素敵なレディーとお会いしました。

アロハなワンピース。

よく見ると着物です。

とても貴重な柄・綺麗な色。

5年くらい前の金太郎の作品。

大事に着て頂いて嬉しいですね。

18_005

時刻は夕方5時。

金ちゃ~~んって大きな声で。

早いスタートでした。

当然早いお帰りでした。

18_006もう少し待ってたら。

BTRのライブ

突然の臨時決起集会。

チャッチャッと経過報告して

18_007あら甲斐ちゃんもお久しぶりです。

スペシャルバンド引き連れて

リサイタルですね。

豪華ですね。

18_010

歌人いると

バックバンドも楽しいかよ。

余裕でチョチョチョイ。

カメラ目線、おっとメガネが。

18_009

さっきまで呑み会やったちゃん。

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ~ン。

譜面が見えんちゃんねぇ。

18_012先輩たち、

ギャグも上手かばってん

あれも上手かね。

楽しそうやね。

18_017

大阪転勤したはずの

ソランちゃんがヒョッコリ。

やろうよ、やろうよって

楽しかねぇ。

おまけ

店内で実験しましたが結果が出ませんでしたので

こちらを参照してください。

決してよい子はマネをしまいように。

① 電磁波 

② こちらはリクエスト

|

« ロックの申し子 | トップページ | 東京遠征 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

何気に(市毛良枝)面子がうまく集まるもんですね。happy02
”B・Jさん急遽来店”は本人が来るまで何のアナウンスもしてなくて、来てからバタバタ連絡がいったら、ドラムからベンチャー図まで何でもこなす一寸君と、接待終了で駆けつけたベースから歌までこなす(弟)と、karaokeヴォーカル役の甲斐ちゃんと、偶然にでも役割分担出来る役者が揃いました!notedashまた今宵はギターとキーボードのプロも来店していて豪華絢爛深夜までがあっという間でした!まさにセッションは楽し!英山先生、帰るの早かばい・・・horse

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年6月19日 (木) 10時35分

何気と市毛「ゲ」しかあっとたんやんか。
すごかったね。
最高のセッションやったね。
もう一人忘れちゃいかんのが
ステージかぶりつき席に陣取って
個性のぶつかり合いをコントロールする
YO子2世。こっちが1世かもしれん?

投稿: 金太郎 | 2008年6月19日 (木) 11時28分

早業は、私の得意中の得意でして、若い頃は、これでよく怒られておりました。ハイ!

投稿: 龍厳寺英山 | 2008年6月19日 (木) 12時03分

お昼休みを利用して
登場しました大御所さま。
早寝早起き・健康第一。
辛口ウオーキング日記
楽しく拝見しております。
先生の存在感がお仲間を奮い立たせます。
セッション参加エントリーしときますね。

投稿: 金太郎 | 2008年6月19日 (木) 12時23分

男はいくつになっても母の姿を追いかけるもので
母親口調で命令したり叱咤激励する、
YOKO1世や
YOKO2世弱いのかも・・・banana

投稿: マザコン | 2008年6月19日 (木) 19時54分

僕はハイヒールも好きです。

投稿: 金太郎 | 2008年6月19日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21728252

この記事へのトラックバック一覧です: ムード歌謡 VS ジャズ:

« ロックの申し子 | トップページ | 東京遠征 »