« かわいい弟よ | トップページ | 隣のお客も一緒に歌うの巻 »

2008年6月24日 (火)

歌スタ!!ってどうよ?

月曜深夜にやってるオーデション番組。

若くて綺麗で上手くて、でも簡単には合格できない。

そりゃプロの世界はきびしいくさね。

審査員席の先生方はシビアな評価やね。

そのひとり、カーリーヘアーの外人さん。

ココ最近は、英語でしゃべらナイトや

空耳やらでよく拝見します。マーティ・フリードマン

日本語と漢字とJ・ポップと演歌に強い

日本在住のアメリカで有名なヘビメタバンドの元ギターリスト。

早弾きブームの火付け役のひとり。

要チェックです。http://www.fujitv.co.jp/cs/charmeets/

そういや、うじきつよしさんが子供ばんどで活躍したこと

知ってる少なくなってるよね。

今夜ご来店の若いお二人もそうなのかなぁ?

意外となつかしフォーク知ってるのにビックリしました。

|

« かわいい弟よ | トップページ | 隣のお客も一緒に歌うの巻 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

子供ばんど、頭にちっさなアンプ載せて
会場を走り回ってギター弾いてたよねhappy01
野音とかで何回も見たよnote。レコード
とか聴いたことはないけど。。。

投稿: はる | 2008年6月24日 (火) 07時10分

そういや、高校の頃バンドで
「サマータイムブルース」
コピーしてました。

ちなみにヘビメタバンドでした。

ちなみにドラムでした。

ちなみにその時のバンド、
今でも活動してます。
結成○○年?

投稿: 砂。(株) | 2008年6月24日 (火) 07時37分

や~るせないないのさサマ・タイ・ブルー。
二人ともまだ幼稚園やったやろ。
80年7月6日日比谷野音にて
子供バンド、TENSAW、TH eROCKERS
Johnny・Louis&Char
REAL ROCK ってイベントがありました。
CANYON RECORDS に
SEE SAW ってロック専用レーベルがあって
これはテツ・山内が凱旋帰国した際に
彼とチャーの為に用意されまして
そこがレコード販促の為に企画したライブで
その模様がレコード化されて
これが非売品で幻となって
そんな貴重なレコードが
何故かココにはあるんです。

投稿: 金太郎 | 2008年6月24日 (火) 11時03分

無事に帰りついてます(^^)v。
どっぷりCD聴いて頭の先まで浸かっております。
また土曜日にheart02

投稿: はる | 2008年6月24日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21849299

この記事へのトラックバック一覧です: 歌スタ!!ってどうよ?:

« かわいい弟よ | トップページ | 隣のお客も一緒に歌うの巻 »