« 家政婦は見た | トップページ | Mountain Leaf Blues Band »

2008年6月12日 (木)

家政婦は今夜も見た

BtrendBack to The Roots

  3×3 Tour

  in Fukuoka

このポスターが

中央区の某楽器店、

あるレコードショップに

貼ってあります。

そこには幸運の女神が。

目撃情報をお寄せ下さい。

発見した方は、どうぞ居合わせた見知らぬ人に

宣伝してください。

福大・産大・西大・第経大の音楽サークルOBの方は

ふるってご協力下さい。

特に照○MFB関係者様のお力をお貸し下さい。

来れない方は応援のメッセージをお待ちしております。

来週あたりFM局での告知もあります。

セットリストもほぼ決まり

何かシークレットもありそうで

新しいCDの発売も間に合いそうで

サンプル盤を視聴したら

もう待ちきれないあと1ヶ月。

ライブのご案内およびチケットのお申し込みは

こちらよりご覧下さいませ。

昨日の日記の写真のスターを目撃したと

今夜もタレコミ情報がありました。

真面目にお仕事中なのか急いで消えて行ったそうで

お声かけ出来なかったとのこと。スターは辛かね。

先程、車中のラジオで聞きました。

六月の子守唄 ウイッシュ

オリジナルは、「みにくいあひるのこ」

小坂明子さんや、芹洋子さんもカバーしてました。

|

« 家政婦は見た | トップページ | Mountain Leaf Blues Band »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

某楽器店レコードショップは、新天町にあり!
と天神に出たついでに覗いたのですが、探しきりませんでした。
タワレコ?ツタヤ?日本楽器?
見つけた方先着1名に〇〇ドリンクを!wine
な~んちゃって・・・

投稿: インドアスクール | 2008年6月12日 (木) 18時55分

う~~ん
いいとこつくね。
水さんに預けたけん
まだ届いとらんかしれん。

投稿: 金太郎 | 2008年6月12日 (木) 19時02分

ウィッシュってWISH??女性2人組みの?
知ってるような気がする。1975か1976位ですかねぇ。。。曖昧な記憶・・(@_@)。

あきさん★人気者やね(^^)v。またどっかで密会しましょうねheart02

投稿: はる | 2008年6月12日 (木) 22時35分

WISHと言えば、「ご案内」が有名。
デビュー20周年コンサートを「照和」で開いたとのこと。妹さんは福岡にいるみたいですね。
私は「旅に出てみたら」という曲が好きで、高校生の頃によく聞いていました。

投稿: SUGAR LAND | 2008年6月13日 (金) 01時03分

一日も終わりに近づいた頃
やっと反応がありました。
ポプコンの定連さんですね。
爽やかなお葬式ソングは
よく憶えております。

投稿: 金太郎 | 2008年6月13日 (金) 01時25分

六月の子守唄。ウイッシュとみにくいアヒルの子を聞き比べしました。ウイッシュは女性2人組みで、みにくいアヒルの子は女性のメインボーカルに男性が2人いるのかな?情報は探せませんでした。作詞のあだちあかねさんがボーカルのようです。第5回ポプコン出場。おいらはオリジナルの方がいいかなぁ。

投稿: Donゴ~~ン | 2008年6月13日 (金) 07時27分

Donゴ~~ン殿
第5回ポプコン出場
その時の音源ありますよ。
そのステージには
貴方の知ってる人が
出演されてます。
また、主催者側にも。
金太郎は宝の宝庫。
これって頭痛が痛い?

投稿: 金太郎 | 2008年6月13日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21573775

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦は今夜も見た:

« 家政婦は見た | トップページ | Mountain Leaf Blues Band »