« 瀬尾一三さんとピースの兄弟 | トップページ | はじめまして金太郎 »

2008年6月 3日 (火)

博多に生まれて

昨年の4月3日の日記より

おっと幻のレコードの記事が。

今夜はそれじゃなくて。

毎朝、新聞を開くのが楽しみでした。

一冊の本になればいいのに。

そんな思いから検索すると

ちゃんとあるんですね。全部載ってるのはこちらより。

この中に出てくるドーム杮落としの幻の映像を

拝見いたしましたのはつい先日。

今考えても、とんでもないビッグなコンサートだったんですね。

もうないやろうな!

情報提供に感謝いたします。

こちらのレコード情報にも感謝いたします。

Side A

1.キャプテンハーロック「だけど」

2.安部マリア&グッズ「Sorry seems to be the hardest word」

3.ソルティードッグ「サムシングニュー」

4.オールマイティーブルースバンド「Popeye's Boogie」

5.人間クラブ「サタデイナイト」

                      Side B

R29a1.国士無双「酒」

2.ロッカーズ「ムーンナイトラブ」

3.KAJA(カヤ)「Hot Summer Day」

4.ジギ-「恋のテレフォンコール」

5.フリスキ-「スペーストラッキング」

|

« 瀬尾一三さんとピースの兄弟 | トップページ | はじめまして金太郎 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。あっちやらこっちやら、
再びネットで宣伝のサーフインしてきました。
連絡があった際は宜しくお願いしますshine

ドーム杮落としLIVEは、3塁の上あたりで
見てました。素敵なLIVEでした。最後の
海風が気持ち良かったup思い出が。

投稿: はる | 2008年6月 3日 (火) 09時51分

宣伝活動ありがとうございます。
博多に生まれて良かった~って感じです。
ドームではストーンズ2デイズをはじめ
エアロスミスのステージ横での観戦等の
経験の中に、この生ライブに行けなかったことを
とっても後悔しております。

投稿: 金太郎 | 2008年6月 3日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21371892

この記事へのトラックバック一覧です: 博多に生まれて:

« 瀬尾一三さんとピースの兄弟 | トップページ | はじめまして金太郎 »