« 地元から | トップページ | 今夜は帰れない »

2008年6月 6日 (金)

宝くじに当たるより幸せなこと

最近は店内の模様をお伝えしないキャンペーンで

皆様の反応が気にかかる今日この頃。

引き出しのネタがだんだんと品薄になりつつ

頼りになるのは直接メールくださる特別捜査官の

貴重な情報です。毎朝ありがとうございます。

今日はお客様自慢です。昨年はつま恋の話題を

何度か書かせていただきましたが

記念して発売されたこれまた貴重なギターにお話。

200本限定で即完売。幸運にも手に入れたお客様が。

ここまではお伝えしました。

彼は大大大の拓ちゃんフリークで、

ゴールデンウィークには毎年恒例で

ミニつま恋なる豪華バーベキュー大会を

お友達呼んで歌って呑んでのお祭りさわぎ by ニックニューサー

どうしてもステージで見たあのギターが弾きたい。

それでも満たされずに、拓様と同じピックアップシステムを

搭載したい・叶える・どうにかしたい症候群という

重い病気にかかりました。とても重症です。

調査したところ、まったく同じPUシステムは既に完売。

しかし幸運にもありました在庫1点だけ。

拓様マサの事務所に確認したところ、間違いなくそれでした。

Cazx46nd次はボディーの横っ腹に

穴を開けるんですから

名医を探さなくてはいけません。

直接ご本人さまのギターを

担当された大先生をご紹介していただきました。

拓様神様ご本人のギターとファンの方が3名。

今回の1本で部品在庫完売ですから

Cazddl0v世界に5本しかありません。

ビス一本まで同じ仕様になって

帰ってくるのが楽しみです。

そして来年のパーティーでムフフ。

|

« 地元から | トップページ | 今夜は帰れない »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21444318

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじに当たるより幸せなこと:

« 地元から | トップページ | 今夜は帰れない »