« 辰の子会 | トップページ | ベストショット »

2008年6月27日 (金)

同じ穴のサラリーマン

26_015今から来ますって電話から

2分30秒後には

この風景です。このまま

休憩を挟まず永遠に。

26_016カウンターでは

2度目の来店君。

70年代にドンズバ。

もう一人は4弦の魔術師。

3組の見ず知らずがひとつ屋根の下で

声を合せて酔いしれて。

明日は金曜。最近何かが起こるんだよね週末に。

BTRのラジオ音源入手しました。

巷ではお宝プレミア№1チケットの情報開示がありました。

当日は幸運にも持ち主の方は、誰よりも早く来て

机運びやら、セッティングやら、そうそう駐車場の整理やら

色々と雑用がお待ちしております。

巷の噂をもうひとつ。大阪で7月26日に

甲斐バンド/トリビュート・ライブ・2008 in 大阪

開催されらしいとの情報が。

コピーバンドの祭典です。お店の名前は「KinPouGe」

興味津々です。昨年はアリス・トリビュートやってたなぁ。

アレックス君元気にしてるかな?

|

« 辰の子会 | トップページ | ベストショット »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、トリビュートライブの告知ありがとうございます。
ただ、日程なんですが・・7/6ではなく7/26(土)です。
よろしくお願いします。

投稿: ターツ@トリビュートスタッフ | 2008年7月 1日 (火) 12時55分

ターツ@トリビュートスタッフのみなさま
勝手に告知して日程の間違いして
失礼いたしました。
楽しそうなイベントですね。
見習わなくちゃ。
ライブ報告お願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 1日 (火) 13時31分

早く誰かつっこまないかと・・と思ってました(^^)
ターツさんいらっしゃいませ~。7・12のチケットは?(^^)v。

投稿: はる | 2008年7月 1日 (火) 17時11分

失礼いたしました。
こちらのチケットも残りわずか。
お急ぎ下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 1日 (火) 17時21分

こちらこそ、ありがとうございます!
2年前は照和でやったんですよ。
はるさんには、お世話になりました。

あ、東京でのBTRは、ほとんど観てます。

投稿: ターツ | 2008年7月 1日 (火) 17時50分

呼ばれたのにも気付かない、
自分のブログも1ヶ月以上も更新しない…
蛸に、もとい
烏賊に忙しくしているか、ご理解いただければ幸いかと。

千春の入院とともに、アタシも入院したい…

投稿: ALEX@HIROSHIMA | 2008年7月 1日 (火) 22時59分

ALEX@多忙中殿
元気でいるか?町には慣れたか?
友達できたかぁ。
思えば遠くへ来たもんだ。
金太郎が貴方のことを忘れるはずなかろうもん。
電話がなくても、便りがなくても、電報こなくても
きっと貴方は遠くの星の下で
一生懸命働いていると信じています。
遊びたいとか、休みたいとか
いいか鉄也そんときゃ
いつでも週末利用して
買えってきんしゃい。
美味しか漬物と
最新式ナショナル炊飯器で炊いた
白飯ば腹いっぱい食わしちゃるけん。

投稿: 金太郎 | 2008年7月 1日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21914022

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ穴のサラリーマン:

« 辰の子会 | トップページ | ベストショット »