« 鳴るを科学する | トップページ | ふたりだけの土曜の会 »

2008年5月24日 (土)

決起集会が血気集会へ

BTR コンサートの打ち合わせをしました。

日時や場所がほぼ決定。チケット印刷開始です。

広報部よりの発表はもう少しお待ち下さい。

23_001そんな決起集会でしたが

途中より、変更して

血気集会となりまして

まあ、よくある週末の風景です。

23_010こちらの写真の中に

ソロで参加されている

とっても目立ちたがり屋さんが

約1名。それぞれのバンドに

23_003自主的に参加して吹いてます。

メインのバンドは

リクエストを聞きながらも

黙々とセットリストをこなします。

23_011カウンターのまっちゃんはお初ですが

やっぱり最後は参加しました。

長いお付き合いになりそうです。

惜しまれつつ退散した

23_002はるちゃん、トニーさん。

勇気を出した決断は

決して誤りではありません。

電車の時間に間に合って幸いでした。

|

« 鳴るを科学する | トップページ | ふたりだけの土曜の会 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いやいや。。。遅くまでいてすみませんでした。楽しかった。本当に永い付き合いになりそうです。今後ともよろしくお願いします(^^♪

投稿: まっちゃん | 2008年5月24日 (土) 20時27分

またお宝ご用意しておきますね。

投稿: 金太郎 | 2008年5月24日 (土) 20時33分

久しぶりの生演奏に少し飢えておりました。
しかし、偶然とは言え、キーボードにドラムのメンバーまで揃ってるなんて今宵は最高のナイトですよ。後は一気にですね!
このバックのフルメンバーが揃った時は、バックメンオールスターズとでも名付けましょうか?
まっちゃん様
次回はトゥモローネバーノーズにも対応出来るよう練習しておきます。notes

投稿: 今賀(ノリノリ)旬 | 2008年5月26日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21127274

この記事へのトラックバック一覧です: 決起集会が血気集会へ:

« 鳴るを科学する | トップページ | ふたりだけの土曜の会 »