« プロモーションライブみたいな | トップページ | 検索キーワード »

2008年5月15日 (木)

オタズネ者とタレコミ屋

先週末の出来事。

隣の席の他人同士が意気投合して祝杯を重ね閉店。

直後に一人が舞い戻って財布が無い無い無い。

椅子の下にお目当ての黒い奴がコロリ。

その椅子の上にはもう一人の銀色の財布がポロリ。

無事で何より、深酒に注意予報。さて、カラフルなこちら

1_002MY コレクションの一部をご紹介。

購入したもの、

ギターケースに入っていたもの。

弦買った時のおまけ。

当然ですが割れたり、無くしたモノが多数。

しかし見覚えの無いものが約10枚。

誰かが間違えて持ち帰ったモノに代わり

置き去りになったモノたち。

よって常に平均30枚をキープしております。

1_003こちらは誰んだろう?

椅子の下に

転がっておりました。

なんか憎めない。

1_001これはきっと

彼女のバッジかなぁ?

お尋ねモノのお話でした。

ところでタレコミ屋は

誰が通報したか知りませんが

お国の機関より一通のお手紙が届きました。

1検査しなさいと忠告文が。

あ~ね、

そうよね。

ちとばかり出っ張ってますから。

|

« プロモーションライブみたいな | トップページ | 検索キーワード »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

note見覚えのあるレインコートnote・・
じゃなくて確かに私の高校の校章がそちらに
お邪魔してるみたいですhappy01。ひし形の奴ですschool
愛校心はないっちゃけどbleah、デザインがスキでずーーと
Gジャンにくっついていた可愛い子です。
取りに行きまーっす

投稿: はる | 2008年5月15日 (木) 07時18分

大事にお預かりしております。
あるべきところに戻らないと
Gジャンに残された2個のバッチが悲しむから
早く迎えに来てやって下しゃいましぇ。

投稿: 金太郎 | 2008年5月15日 (木) 10時44分

先日はお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
相方の元気な姿も見れて安心。
常連の皆様には乳児連れなので気を使って頂き感謝です。
はて?落し物の中に見覚えのある猫ちゃん・・・
理々子姫の相方の「アシュレイ」ちゃんです。
相方を失い落ち込んでおりました。
できましたら保管をお願い致します。

投稿: 赤鳩@ALEX相方 | 2008年5月15日 (木) 12時28分

アシュレイちゃんの件了解いたしました。
市販の缶詰でも良いのでしょうか?
猫マンマじゃダメだよね。

投稿: 金太郎 | 2008年5月15日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/20956084

この記事へのトラックバック一覧です: オタズネ者とタレコミ屋:

« プロモーションライブみたいな | トップページ | 検索キーワード »