« 決起集会が血気集会へ | トップページ | 偉大な人 »

2008年5月25日 (日)

ふたりだけの土曜の会

不思議なことに

彼の話題をお聞きするチャンスが

極端に少ないのは気のせいでしょうか。

鹿児島県人会の若人が集う夜は

盛り上がるんですが、ピィピィピィ~noteより

後半の曲ばかり。

Toriumimuraimg600x4501199779170a_14そこで今夜は

秋吉さんから頂いたレコードを

嶋ちゃんと検証しました。

二人っきりで、ウフッ。

誰かさんといっしょで

Toriumimuraimg600x4501199779180a_14かわゆいお写真。

なつかしい歌がよみがえる。

クレジットされてるお名前に

再発見してビックリと驚き。

石川さんのギターに松原さんに、後藤さんのベース。

ポンタの太鼓に浜田良美のコーラスも。

アレンジの瀬尾さんのお名前は先週お聞きしたばかり。

佐藤準はおおおスモーキーメディスンやんか。

唯一の照和が歌詞に出てくる曲も。

このころの歌が好きだなぁ。

続いては古井戸のコーナー、ではなく

今夜は山崎まさよ・ちがうちがうハコさん。

Amからはじまる独特な世界観。

コアな歌を知っとうよね。

麗蘭、馬保、ゴンチチ、藤岡藤巻

そんな二人だけの充実した時間の過ごし方。

ありがとう友よ。

|

« 決起集会が血気集会へ | トップページ | 偉大な人 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21146628

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりだけの土曜の会:

« 決起集会が血気集会へ | トップページ | 偉大な人 »