« 当時だから出来たのかなぁ? | トップページ | それぞれのエピソード »

2008年5月10日 (土)

いい声してる

105お宝発見パート2

縦ロゴ

ヘキサゴンポジション

まるで、D-45仕様の

アバロン柄セルインレイ

カタログ外の特注品。

たぶん79年~80年辺りの

106ショップオーダー品とのこと。

詳しく教えていただいたのは

GUITAR SHOP COOLさん。

ありがとうございました。

102ここのサイトは

とても勉強になります。

S.ヤイリオーナーさんは

ぜひ、ご訪問を。

この娘とお付き合いしたい方は

お早目のご来店を。

11日(日曜日)は勝手ながらお休みします。

行って来ます ライブ・ライブ・ライブ 報告しますね。

週休2日のサラリーマンのお客様へ

ご来店ありがとうございました。

こちらでリフレッシュして、明日は家族サービスね。

|

« 当時だから出来たのかなぁ? | トップページ | それぞれのエピソード »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/20865279

この記事へのトラックバック一覧です: いい声してる:

« 当時だから出来たのかなぁ? | トップページ | それぞれのエピソード »