« 博多の夏は山で始まる。 | トップページ | ダンゴ3兄弟 »

2008年5月20日 (火)

宝箱のカギ

博多の音楽シーンを探る旅に出たのは

ちょうど一年前でした。

偶然にも同じ旅行をした兄ちゃんより

貴重な報告があり、再度訪れると

その時は気づかなかった、

正確には見落としていたあるラジオ番組の生ロクがありました。

管理人のあこ様にご連絡して、その宝箱のカギをお借りしました。

ここに公開いたします。こちらより。

BTR を応援してるサイトです。

ファンの熱い気持ちが伝わってきます。

もうひとつ、あこのなわばり

ラジオ番組はサウンドストリート

へ~知らんやった。こんな事あったんだ。

じっくりとお読み下さいませ。

岡やんへ

コメントないけど元気にしとるね。

18日に関西から客人があり貴方の話題に。

有名人は辛かね。

アレックス君へ

17日に突然というよりも

あまりにも普通にドアを開け

オベーション博士が来店。

引越しでの苦労話。

丸っこいハードケースの移動はしんどいでっせ。

階段で3階まで何往復したんやろ。

|

« 博多の夏は山で始まる。 | トップページ | ダンゴ3兄弟 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

早速リンクしていただいてありがとうございます。
ウチを見つけていただいたのにそういう経緯があったんですねー。なんかこうやって繋がっていくってうれしいですね(^^)
写真館にへらへらしっぱなしです(笑)。
コチラからも早くご紹介したくてわくわくしてます。今後ともよろしくお願いします♪

投稿: あこ | 2008年5月20日 (火) 07時56分

おっ!!lovely
仲間たちリンクが又二つ増えとう!sign03

投稿: 舟木一夫 | 2008年5月20日 (火) 09時05分

あこ様
ご縁に感謝しております。
写真館はプライベートな時間でありまして
よってプライベートなお顔がありまして
そして素敵なお仲間たりがたくさん。
よってあこの部屋も
仲間達リンクにとなるわけです。
さて舟木一夫様
”御三家”
高校三年生->修学旅行->学園広場->
只今授業中->仲間たち
そういうことか。奥深すぎて。
いやもっとなんか特別なメッセージが
隠されてんのかもしれない。

投稿: 金太郎 | 2008年5月20日 (火) 10時45分

ところでいつ120000超えたあ~?sweat02sweat01dash
12万を狙ってた男

投稿: カウントマン | 2008年5月20日 (火) 13時49分

次回の応募は
「1234567」です。
今回は誰がゲットするかじゃないよ。
いつ訪れるかを当てよ。
応募は今月末日までです。

投稿: 金太郎 | 2008年5月20日 (火) 16時49分

0123456・・・typhoon
凄い並びやね!ノストラダムスの騒動を思い出すね!
数字が並ぶって何かおこりそうやね!aries
flair

投稿: カウントマン | 2008年5月20日 (火) 19時20分

night月夜の晩に
dollarゲットは
bombドッカ~ンか?

投稿: 金太郎 | 2008年5月20日 (火) 20時11分

月夜、と言えば
朝7時頃 教育テレビでかかる
「るるるのうた」ってのご存じ?

全部ずっと「る」で韻を踏む歌詞と
バックの「る・る・る・る・る・る・る」ってな
コーラスと、朝からマイナーな曲調が
シュールすぎる!

一回聞くとアタマから出ていってくれません。

投稿: 月夜の砂。(株) | 2008年5月21日 (水) 06時11分

シャキーン!
こんなの書かれると
見ずにはいられない。
検索する。
発見する。
聞いてしまう。
感染して発病する。
アタマから離れない。

投稿: 金太郎 | 2008年5月21日 (水) 10時33分

うわさによると、泣き出すチビッ子もいるとか・・。

投稿: るるるの砂。(株) | 2008年5月21日 (水) 15時48分

るるるの砂。様
まだ抜け出せんでおるばい。

投稿: 金太郎 | 2008年5月21日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/21040748

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱のカギ:

« 博多の夏は山で始まる。 | トップページ | ダンゴ3兄弟 »