« 完全燃焼の為 | トップページ | プロモーションライブみたいな »

2008年5月12日 (月)

一日遅れの報告です

Cat0k9yg勝手ながらのお休みで

行ってきました。

差し入れもって

開演前の楽屋におじゃまして

テンションアゲアゲの

4時半~5時半あたり。

一年ぶりの再会に

11_004ウレシ楽しい

ニコニコ笑顔。

意外とリラックス風景。

蘭丸さまにお会いして

11_020握手なんかお願いして。

BTRの皆さんも

SLTの西村さんも。

そろそろでしょうか。

6時を少しまわってBGMが途切れ、いよいよです。

いきなりの演出にみんな総立ちで

最後まで体力もつかなぁ。

新しいアルバムからと、代表曲をおりまぜて

浜省のブギがお気に入りでした。

11_007さて終わってみれば

あっという間に。

急いで店に帰らねば。

実は今夜は

11_008オフ会・オフ甲斐がありまして。

地元、広島、東京とファンの集い。

そこで我らが兄ちゃんバンド

フューチャーリング・ジェフに皆さんが

11_009生演奏してくれて、

ファンは興奮状態。

お宝交換会と盛り上がって

そろそろ終わりか?

11_010深夜12時前。

一本の電話の直ぐその後に

やって来ました、

お目当てのメンバーが。

11_012予測不可能の

未体験ゾーンに突入です。

昨年はアコギ&ダジャレ大会。

さて今夜は・・・今夜も

11_013えへへ拡大したら

写らんやろ。

画像ストックの在り処を

どうしても知りたい方は

11_014メール下さい。

さっきまで本番して

打ち上げして

まだまだエネルギー全快。

11_016オコギでもロッカーは

泣きのギターでカッコイイ。

プライベートでもカッコイイ。

カッコワルイとこもカッコイイ。

11_018お約束の壁にも

サインもらいました。

夏にはBTRのコンサート企画中。

ビッグイベントになりそう。

|

« 完全燃焼の為 | トップページ | プロモーションライブみたいな »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

先ほど博多駅でとある素敵な方と逢瀬してしまいましたconfident
日曜の夜からの素敵な出会いに感謝ですheart
酔っ払って大先輩方やMさんご一行様に迷惑を
かけたかも?coldsweats01と深酒を反省
したりして・・・。でも楽しくいいお酒だったので
二日酔いにもならずに声が枯れただけでしたhappy02。またよろしくお願いします。
直メールしますね。

投稿: はる | 2008年5月13日 (火) 17時16分

ありがとうございました。
というか、お疲れさまでした。
お宝のお土産にも感謝でござる。
ところでどなたと遭遇したんやろう?
駅でメンタイ買いよったんかいな。

投稿: 金太郎 | 2008年5月13日 (火) 17時30分

はる様
運命の尊さを実感しております!lovely

投稿: 素敵な方:あき | 2008年5月14日 (水) 08時44分

あき様はじめまして
しかしながら各地に特派員が配置されてまして
すべての行動が報告されるシステムになっております。
運命の糸は詳細に計画されたものであります。
依頼のブツは任務遂行いたしまてゲットしております。

投稿: 金太郎 | 2008年5月14日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/20919758

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの報告です:

« 完全燃焼の為 | トップページ | プロモーションライブみたいな »