« 前進あるのみ | トップページ | ライブの後で »

2008年4月29日 (火)

私事ですが・・・

ほんのすぐ近くに転勤したアレックス君より

幸福のmailtoが届いた今日のよき日の昼下がりに

天ブラをしとりますと、交差点のrvcar信号待ちから降りてきた

少しばかり一般人とは違う素敵な方に遭遇。

28_001握手とサインのリクエストに

快く対応してくださいました。

名刺を求められまして、

ひょゅこり遊びに来てほしい

そして神田川と妹よをkaraoke

なんて微かな期待をしながら、

速攻で大ファンのあきらちゃんへ

自慢のmobilephoneを。貴方のために特別に

手を洗わずにいますのでお早めにおいで下さい。

深夜のtvでは博多の3人ドラムバンドやってまして

森やんは相変わらずカッチョよいし、川嶋さんはクールやし

井出シュウはスティービーやし、

ショットガンや久留米のチエック柄の兄弟も

山善歌うし、客席には知ってるお客いるしでご機嫌なライブでした。

28_005お店では、

ライブの打ち合わせ

みたいな練習会がありまして

真面目30%残りは

28_010いつものように。

飛び入り参加組も

大喜びご満悦です。

選曲に苦労しながら

28_008ハーモニーのチエックして

でもね忘れちゃいかんよ

バンド名と

当日の衣装を。

28_013ゲストのトニーさんは

是非ともティム君に

お会いしたいと

強く願っております。

|

« 前進あるのみ | トップページ | ライブの後で »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/20637758

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが・・・:

« 前進あるのみ | トップページ | ライブの後で »