« ON TIME | トップページ | 光に集まる習性 »

2008年4月24日 (木)

お若いのに

はじめましてって、交わした会話が「鼻毛について」

僕の鼻毛は長い 切っても切っても伸びてくる

指の先で引き抜くたびに 痛くて涙がポロポロ流れてくる

おわかりでしょうか?

チューリップアマチュア時代の名曲。

この曲を探していると甲斐バンドの個人ファンサイトを発見。

そこの甲斐音物語1985年の一番下にこんな記載が。

 

119.1985.12/25(甲斐バンドの秘蔵テープwith松藤英男)
聖夜/甲斐バンド
かりそめのスウィング/甲斐バンド
君と僕/ピエロ
安奈(インスト)/後藤次利
HAPPY宿題ナイスデイ/松藤のデモテープ
くだけたネオンサイン/大森のデモテープ
鼻毛の歌/チューリップ(アマチュア時代)
やせた女のブルース/甲斐バンド
やせた女のブルース/秋吉恵介
そばかすの天使(渋公ライブ゙)/甲斐バンド
聖夜/豊島修一

 

寄り道してしまいましたが、興味大大大です。

24_002戻りまして

鼻毛ファンの彼と一曲。

長いお付き合いになりそうな

予感です。よろしくです。

24_004_2

先輩といたしましては

負けとられましぇんので。

嶋ちゃんもあきらちゃんにも

会いたいしなぁ。

24_003一部始終を良い記念にと

カメラにビデオにばバッチリ。

明日、会社でバラさんでよ。

せっかくやけん

24_007ミッフィーちゃんもどうぞ。

忘れられないのnoteあの人が

ピンキーと・・・なんで?

お母様によろしくです。

|

« ON TIME | トップページ | 光に集まる習性 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

サウンドストリートですねぇ。。ギザなつかしス。
1980年位までならMP3で持ってたりするけど、1985年は持ってないっすweep
聴いてみたいですね。今度のKさんの
ライブは浜省の曲もやるらしいよgood
蘭丸ギターheart04まであと2週間位です、楽しみupnote

投稿: はる | 2008年4月25日 (金) 20時01分

こういうネタは食いつきいいね。
ギザなつかしなんて
さすが若者言葉。
えっと20歳OLやもんね。
2週間後、何かが起こりそうな予感ですぞ。

投稿: 金太郎 | 2008年4月25日 (金) 20時14分

ははhappy01 楽器もやらず、唄もカラオケ、店には行ったこともない私は
こんな話題しかコメントできませんcoldsweats01
だんだん年齢が若くなっていく仮想空間っていいねbleah

投稿: はる | 2008年4月26日 (土) 09時16分

仮想空間が妄想空間となっております。
今度、お店に遊びにおいでよ。
何もしないからさぁ。heart02
ちょとだけお話しするだけだから。

投稿: 金太郎 | 2008年4月26日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ON TIME | トップページ | 光に集まる習性 »