« 私事ですが・・・ | トップページ | 書けない話 »

2008年4月30日 (水)

ライブの後で

29_002南こうせつさんのコンサート帰り。

ハイテンションのままに

熱く語ります。写真は

ご本人に似たあきらちゃん。

だから昨日、来福してたんだ。

バンドの中に金ちゃんがいてギター弾いてるんだって。

こうせつさんと金ちゃんは長いお付き合いだそうで。

こっちの金ちゃんはギター上手いんやろうなぁ。

金ちゃんつながりで遊びに来てくれたり???

そうそう、筋金入りのあきらちゃん夫妻は

来週末の日比谷野音にも行くんだって。

こうせつさんと金ちゃんによろしくお伝え下さい。

さて、広島へ不倫中、改め赴任中のアレック様より

フォークの大御所コレクションについて

29_038お問い合わせの彼女ですが

最近見ませんね。

時たま白や青は見ますが。

僕は個人的に青が好きです。

29_040メイプルネックは見ますが

せっかくのマッチングヘッドに

なんとなくオマヌケな感じがして

やはりビジュアル的にローズですね。

St6203_2こんなのはいかかでしょう?

ただし、非売品となっとります。

ちとばかりワケアリで。

家宝です。

St6205St6201

|

« 私事ですが・・・ | トップページ | 書けない話 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

メールを送らせてもらいました。
読まずに食べないでくださいねwink

投稿: はる | 2008年4月30日 (水) 20時25分

いいなぁ〜(^-^ゞ
羨ましやーー♪

投稿: セイジ | 2008年5月 1日 (木) 22時21分

こいつは無用の長物。
もったいなくて弾けやしねぇ。

投稿: 金太郎 | 2008年5月 2日 (金) 01時18分

貴重な一品。後世に残されて下さい。

投稿: ゼイジ | 2008年5月 2日 (金) 12時38分

残り少ない人生を
大事にしたいと思います。

投稿: 金太郎 | 2008年5月 2日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/20657791

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの後で:

« 私事ですが・・・ | トップページ | 書けない話 »