« ページになれるセット | トップページ | わかる人にはわかるかな »

2008年4月21日 (月)

1/4 世紀の歩み

20_01420_011

20_013_225年前の青年です。

岩切みきよしさん25周年

記念ライブへ出かけてきました。

お祝いにお集まりのファン、

20_006_2お友達、先輩、後輩、

たくさんの人・ひと。

歌はもちろん、トークも最高。

とても3時間では足りません。

20_009だってスペシャルゲストが

あることないこと

しゃべる・しゃべる。

花束に囲まれ

20_017素敵なひと時でした。

こちら

こちらより

秘蔵VTR決定

20_018勝手に打ち上げ隊のみなさん。

そろそろ老後はどうするとや?

そりゃみんなで温泉でも

何処行くとや そうたいね20_019

そりゃ道後(ろうご)温泉やろ

by 池ひょん。

無断使用厳禁 特にタッキー

|

« ページになれるセット | トップページ | わかる人にはわかるかな »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

勝手に打ち上げ隊はよかったぞー!!
パーティの余韻で音楽いらんかったし、お話しだけで2時間たっぷり駄洒落ショー!
そして滅多に言わないi氏から出た起死回生の”老後温泉”
i氏対i氏でがっぷり4つのスペシャルショー!キッタ氏に見せたかったぞい・・・

投稿: 昔は旬!今賀老後 | 2008年4月21日 (月) 13時04分

その瞬間こそ動画に記録しとくべきでした。
後世に残る名場面でした。
でもね、今読み直したらイマイチなんやけどなぁ。

投稿: 金太郎 | 2008年4月21日 (月) 15時52分

bleahあっ!それはううたらあかんて!

投稿: 今賀賞味期限切れ | 2008年4月21日 (月) 17時55分

人生のお師匠様方へ

やはり、ロックもダジャレも「LIVE(生)に限る」ということで宜しいんじゃないでしょうか?

投稿: キツタ | 2008年4月22日 (火) 12時54分

        ↑
      うまい!!sign03
Umうまいなあ~!Web上では冴えまくりですね!・・・ということは・・店では・・うんなあこたあ~ない!scissors

投稿: 今賀(駄洒落)鮮度落ち | 2008年4月22日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/20428461

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4 世紀の歩み:

« ページになれるセット | トップページ | わかる人にはわかるかな »