« 兵どもが 夢の跡 | トップページ | 旅の音もお供 »

2008年3月25日 (火)

金ちゃんちに遊びにおいで

一ヶ月ほど前だったでしょうか?

かわいい女性から電話がありまして

声でわかるんです。お客様でした。取材の依頼でした。

せっかくですがお断りしました。

あんまり得意じゃないんです。小心者ですから。

お話を聞くと、あるセミナーの卒業課題だそうで

それなら公に出ることもなかろうとお約束しました。

ちょうどその日は、砂。君や「土曜の会」のメンバーで

楽しく過ごしておりましたので

180%強の盛り上がりを表現するのに最高の夜でした。

こそばゆいお言葉が博多弁で綴られております。

あなたの事も書いてある。ご興味のある方はお店でどうぞ。

いつもの口癖はこんな感じ  

●うちは毎日がオープンマイクみたいなもんだからね

●基本的にテーブルミュージック。個室がないからいつの間にか

 お客さん同士がまじってしまうとよ。

●お客さんの素性はほとんど知らない。

 でも、ブログにちょくちょく登場するから、

 知ってる人のような気がしてくるとよ。

22ありがたいお言葉をいただきました。

金太郎スタイルは

お客さんによって作られたといっても

言い過ぎではないだろう。

|

« 兵どもが 夢の跡 | トップページ | 旅の音もお供 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

春の演芸大会には参加できず
残念無念です。

遅くになだれ込む予定が

気づけば朝四時。

くやしさのあまり中洲のスナックで
「風になりたい」絶唱しました。

聞きたかったなあ~

投稿: 砂。inc. | 2008年3月25日 (火) 08時46分

金太郎も聞きたかったなぁ~。
深夜のネオンになりたい。
砂。inc リサイタル 受付中!

投稿: 金太郎 | 2008年3月25日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/11757347

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんちに遊びにおいで:

« 兵どもが 夢の跡 | トップページ | 旅の音もお供 »