« 何かと忙しい年度末 | トップページ | 前日練習が前夜祭へ »

2008年3月21日 (金)

来客接待

20_010何処へ行っても

こんな調子。

あいかわらずご機嫌な

岡やん登場。

183ピンをたたき出し金ちゃん優勝。

他のメンバーのスコアは

メンツを尊重して伏せておきます。

約1名、後ろに玉を転がした人がおりました。

水さん、ジミーちゃん合流してお食事会の後

20_014歓迎会の3次会と

岡やん・ふみちゃん

お誕生会。

一発目のギャグは

20_021誰でしょう?

ジョン・レモン。

関西ギャグ万歳。

コントロール不能。

20_016ワインは悪いお薬。

昨年の不良時代に

逆戻りです。

爆発寸前。

20_022いけぇ~

やれ~

最初から完璧に

出来上がっております。

20_027こちらはとても貴重な映像です。

初お披露目でしょうか。

なかなか見れない失態。

まだまだ夜は長いよ。

20_01820_020

20_023今夜もハードロックカフェ大名店

と間違えてご来店か。

クリス君はイギリスの芸術家。

彼の脳裏には何が映ったのか?

PS

耳掃除の途中に、不注意で鼓膜を破いてしまいました。

全治1ヶ月。左聞こえません。

デビューの夢はあきらめました。

皆さんもご注意下さい。

お見舞い受付中。

春の文化祭改め、春の学芸会は22日です。

最後まであきらめずに

練習がんばって下さい。

|

« 何かと忙しい年度末 | トップページ | 前日練習が前夜祭へ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/11584944

この記事へのトラックバック一覧です: 来客接待:

« 何かと忙しい年度末 | トップページ | 前日練習が前夜祭へ »