« 前日練習が前夜祭へ | トップページ | 兵どもが 夢の跡 »

2008年3月23日 (日)

春の学芸会

みんなが楽しみにしてた春の遠足。

公園に行って桜の木の下でお花見して

そんな感じで企画した学芸会でしたが

なんかとってもはりきって練習して

早い時間からお集まりでご苦労さんでした。

22_001まずはお誕生日おめでとう。

幾つになっても嬉しいね。

それにしても

みんな歳とらんね。若っかねぇ。

22_002一番バッターはタッキーは

先頭打者の緊張もなく

オーディエンスの気持ちを

ひとつにしてくれます。

22_008ここで重大発表。

ずらりと並ぶマイクの

記者会見会場へ。

各メディアの代表者から

質問の嵐。

ご近所さんの新スポット

ライブハウスのオーナーさん

誕生の瞬間です。

5月オープンご期待下さい。

22_007_2こちらは新しい団体、

怪しい集会の実態。

さて、本編はどうなった?

テーマは風になりたい。

22_018_2正統派だけあって

何の問題もなし。

それどころか

課題曲以外にも。

優等生です。

ではこちらは

22_015劣等性ではありませんよ。

「イマジン&春一番」と

スペシャルゲスト

ハーモニカマン。

22_005アロハジミーと

BGトミー。

ギャルズ応援団も多数。

金ちゃんバンド「かいちゃんズ」は

22_022親分とリーダー抜きで

責任重大。

がんばりましたよ。

さて4月の演芸会はいつにしようか?

|

« 前日練習が前夜祭へ | トップページ | 兵どもが 夢の跡 »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

昨夜は生還できず。ゴメンナサイ。クラモトブラザーズとの共演ならず、リハのみで残念でした。西新で仕事中のハープミズタニ先生に会いましたので、参加を要請しておきましたが、行かれたみたいですね。画像おかりします。

投稿: キツタ | 2008年3月23日 (日) 11時33分

なんとなく別腹関係で物足んおもったら
デザートが無かったんや。
満足出来ね~~え。

投稿: 金太郎 | 2008年3月23日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/11669861

この記事へのトラックバック一覧です: 春の学芸会:

« 前日練習が前夜祭へ | トップページ | 兵どもが 夢の跡 »