« いくつかの定例会 | トップページ | ツインギターでバージョンアップ »

2008年3月10日 (月)

金太郎@会議中

日曜の静かな時間を利用して

意見交換会を開催しました。

今後の方針や運営について

なんて難しい話はしまっしぇん。

砂リサーチ(株)閉店後、入れ違いでユミちゃんが。

そうだ、今夜は博多ビートクラブのライブだったんだ。

テンションそのままで話してると

ブルース福ちゃんが彼女と。彼女か?彼女かも?

ここでは、自然破壊と教育論について。

証拠の写真は撮っておりません。

fiddleさんからコメントいただいて

アレックス君と赤鳩君へ

慌てて伝書ハト飛ばした理由は後日報告の予定です。

砂リサーチ(株)より一言

「ぁあ~りがとお!」

|

« いくつかの定例会 | トップページ | ツインギターでバージョンアップ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、お邪魔しました〜♪
入れ違いで残念でしたが。。。
『ビートクラブ』温か〜いライヴでした!
今夜はオーティスの”レコード”
を出して「トライ ア リトル テンダネス」を聴きま〜す♪
また熱く語ってしまいました。。。楽しかったです!
皆様、おつきあいいただきありがとうございました!!!

投稿: Yumi | 2008年3月10日 (月) 12時04分

例のブツ、発売が決まりましたら
是非、ご案内下さい。
出来れば、生でご披露を。

投稿: 金太郎 | 2008年3月10日 (月) 16時50分

はい!ありがとうございます!
メンバーと一緒に伺いま〜す♪

投稿: Yumi | 2008年3月10日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/11136417

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎@会議中:

« いくつかの定例会 | トップページ | ツインギターでバージョンアップ »