« 人気のブログ | トップページ | リズム&ブルースフォーク »

2008年2月26日 (火)

せめて今夜だけは

ただ今、再放送中。HERO 歌ってます。

アコギのM様、ショートヘアーもステキ。

メンバーは、あれ、あの人もこの人も。見れてよかった。

おやおや黄色のSG弾いてるのは公平ちゃんじゃないか。

今回のツアーもこのメンバーなんかな。ってことはウフフッ。

それで、はるちゃんコメントくれたんね。

25_002こちらは何のパーティー。

有井和幸さんを偲んで。

3年前でした。

アッ、またはるちゃんだ。

25_005メソメソなんかしてません。

ドンチャン騒ぎでした。

せめて今夜だけはnote

便乗しましたこの方。

25_004お仕事お疲れのところ

ココで発散します。

お隣さん先輩ですか。

ついつい

25_008火が付いてしまいました。

はるちゃんのコメントが

今宵、花ひらくでした。 

|

« 人気のブログ | トップページ | リズム&ブルースフォーク »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

Kさんカバーアルバムはタイガー&ドラゴンで蘭丸がギター弾いてます(^^)v。今度のツアーは蘭丸参加デスヨ、もちろん
行きます!(^^)!。
Kさんは大昔から好きなんデス。ジツハ(*^_^*)。
好きなアーティストが多い、浮気者の私です(@_@)。

投稿: はる@麗蘭スキ | 2008年2月26日 (火) 10時10分

http://jp.youtube.com/watch?v=IcdwVq0xpd0&feature=related

↑和幸です。

投稿: はる | 2008年2月26日 (火) 10時15分

そうそうこちらの和幸さん達
たしか昨年、ギンギラのジャケット着て
スゲェカッコイイポスターを
レポートしました。
ところではるちゃんは
20代のかわゆいOLさんやったよね。

投稿: 金太郎 | 2008年2月26日 (火) 12時00分

頼りない記憶力。
そのブログがいつのものだったのか?
発見したらギンギラじゃない。
ギンギラはその下の王子様でした。
http://kintarou-bar.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/thea_4e5b.html

投稿: 金太郎 | 2008年2月26日 (火) 12時13分

大昔⇒ママのお腹の中に居たときからスキということでcoldsweats01
精神年齢は20代のミーハーです(^^)v。
ギンギラ王子様にはD兄弟(tv)で蘭丸のギターが
かき消されるので、、、(*_*;down
和幸の影響でフォークル、サディスティックミカバンドcdなんかを
聴きまくる昨今ですheart02

投稿: はる | 2008年2月26日 (火) 19時39分

究極の趣味に賛成です。
あのtv初期の頃はよく見てました。
兄弟と一緒にギター買いに行って
伝授したのは師匠なもんで。

投稿: 金太郎 | 2008年2月26日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/10761858

この記事へのトラックバック一覧です: せめて今夜だけは:

« 人気のブログ | トップページ | リズム&ブルースフォーク »