« 「aloha」チックな思ひ出 | トップページ | 「明日に向かって走れ」と記者会見 »

2008年2月13日 (水)

年始のご挨拶2月編

12_023珍客1番目は12弦さん。

生きとったばい。

お忍びで写真ダメよ。

2番目は

12_015弟の勇姿を見守る

タカ兄は遠くから来福。

ギターは俺が教えたったい。

上手くなったなぁ。

いや、まだまだたい。

12_026ジョー君もお久しぶり。

レコーディングも

無事終了おめでとう。

うっとり聞いてると

12_030

ペギーさんとTAGAさんが。

贅沢な演奏で

ジャズを少々。

あらためまして謹賀新年。

週末の予定は

ワイハに続きヨーロッパ遠征を予定しておりましたが

土曜の会に変更になりました。

メンバーは、各自準備よろしく。

まだご挨拶してない(財団法人)砂。様への要請がありました。

ご連絡お待ちしております。

カイちゃんと遊ぼうピンポンパンのコーナーで

イントロドンを担当してもらう予定です。

嶋ちゃんエレキに挑戦のコーナーもご期待下さい。

もちろん一般参賀も募集中です!

|

« 「aloha」チックな思ひ出 | トップページ | 「明日に向かって走れ」と記者会見 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

みなさまの寄付で設立いたしました、
財)すな。でございます。

土曜日なんとか時間取れそうです。

投稿: 財)すな。 | 2008年2月13日 (水) 08時15分

謹賀新年。
ご連絡ありがとうございます。
ボランティア団体だったんだ。
楽しみにしております。

投稿: 金太郎 | 2008年2月13日 (水) 12時38分

>>珍客1番目は12弦さん。
>>お忍びで写真ダメよ。

“18strings”マイナス“6strings”イコール“12strings”…、あ! 僕のことか?
“常連客”とは申しませんが、“馴染み客”から“珍客”に成り下がってしまいました…。

今回は、御店と先輩各位への年賀挨拶に参上いたしました。お忍びではございませぬが、唄は遠慮申し上げました…。
退店後、ジョー君が来店とは…。惜しいことをした!

投稿: ALEX@謹賀新年 | 2008年2月16日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/10469982

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のご挨拶2月編:

« 「aloha」チックな思ひ出 | トップページ | 「明日に向かって走れ」と記者会見 »