« 逆指名 砂。必見 | トップページ | 後輩の力 »

2008年2月 9日 (土)

次回の企画のお知らせ

ジャズシンガー、今週もご来店。

前々回、クラモトンバンドに感銘を受け

再会を楽しみにされてます。

08_016いきなりの演奏を

楽々とノリノリでこなされ

すっごく気持ちよかったから。

今夜はアンプラグドに挑戦。

08_008なななんと

お友達は妙安寺の大ファン。

何度もライブに行きました。

一番好きだったのは***さん。

08_018

そうこうしてると

シュガーちゃんご一行。

大介は可愛い弟分。

懐かしのセイジ君も。

次回イベントは、題して「金太郎・春の陣」

こちらは新曲発表会です。

未発表曲限定のライブです。

オリジナル・カバー問わず。

早めに練習しててね。

金ちゃん提案の

みんなで行こう修学旅行

サブタイトル・浴衣でゴーゴー は

残念ながら持ち越しとなりました。

もうひとつお知らせです。

今月、10日11日は勝手ながらお休みさせていただきます。

社員旅行としてワイハ満喫の旅へ出かけます。

現地では蔵元巡りをして珍しい焼酎を見つけてきます。

お土産は名物さつま揚げってとこでしょうか。

|

« 逆指名 砂。必見 | トップページ | 後輩の力 »

 4・クワダテLIVEスケジュール」カテゴリの記事

コメント

前略 Sugar Land 様

「風になりたい」は

どのくらい仕上がってますか。

                 草々  

投稿: 財)すな。 | 2008年2月 9日 (土) 09時25分

そうきたか。
今のところ未登録です。
早いもの勝ち。
ダブり厳禁です。

投稿: 金太郎 | 2008年2月 9日 (土) 11時43分

昨日オカマさんと遊んでたらカラオケに中の森バンドの「風になりたい」が新譜で載ってました。

この前そちらにオジャマしたカマちゃんの店にはカラオケはありませんでした。

次回の企画はいつでしょうか3月8~10日はシマちゃん不在です。

スケジュール調整がありますのでよろしくね!!

投稿: 岡やん。 | 2008年2月 9日 (土) 14時23分

風になりたいシンドローム、再開ですか?

僕も楽しみにしてますヨ!!!

投稿: imagine薩摩隼人北山 | 2008年2月 9日 (土) 14時25分

祝・風の板
imagine薩摩隼人北山さま
楽しみにしてる場合じゃないよ。
練習しとかなよ。
岡やん。
シマちゃんはツアー中でしょうか。

投稿: 金太郎 | 2008年2月 9日 (土) 15時11分

シマちゃんからそんなメールが来てました。
極秘任務のようです。

投稿: 岡やん。 | 2008年2月 9日 (土) 16時02分

昨日は閉店間際に寄って失礼しました。
1年ぶりのお店は、なんか新鮮でしたね。
今度は、Sugar Landさんの歌、是非聴いてみたいですね。

コリアン・オベーションも見違える程弾き易くなっていました(^^ゞ

また顔出しますね(^-^)v

投稿: baby | 2008年2月 9日 (土) 16時46分

日々進化中の金太郎にご期待・ご協力下さいませ。
オベーションよい子に成長してます。

投稿: 金太郎 | 2008年2月 9日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/10348172

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の企画のお知らせ:

« 逆指名 砂。必見 | トップページ | 後輩の力 »