« 毎度お世話になりました。 | トップページ | 年始のご挨拶 »

2008年1月 2日 (水)

掃除のおばちゃんと天ぷら定食

明けましておめでとうございます。

普段はあまりテレビを見ないんですが

昨晩から色々と楽しんでおります。

お笑い系では、お客様の話題に出るあの人が

どの人かを確認しつつ

「春一番」と「あんときの猪木」が別人だと発見しました。

読書もしました。

カドさん帰国後、もう一度「照和伝説」を読み直しました。

なつかしい話でした。時は同じくして

ラジオでは「博多フォークジャンボリー」やってました。

来月、ライブ(こちらより詳細)ありますね。

龍雲も真ちゃんも出るんです。

そこへ、突然みきよしさんが生出演したもんだからビックリ。

そのみきよしさんが、3日に豪華ゲストと

プライベートライブやってくれます。遊びにおいでよ?

PC の勉強もしました。「照和の思い出」こんなの見つけました。

秋吉さんへ 120秒後、要チェックです。

|

« 毎度お世話になりました。 | トップページ | 年始のご挨拶 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
 
SP九州では大変お世話にないました。
あれから、何度か足を運んでみましたが、
イヤー、ビックリ土曜日はいつも満員御礼なんですね。
嶋さんは文化祭などにも参加されておられるようで、なかなか、いい方ですね。

SP九州立ち上げの方は、二歩目の足がなかなかでませんが、

一度、マスターにギターの話をゆっくり聞いてみたいと思っています。
その時は宜しく。

本年も「月の明かり」がいい年でありますよう、心から祈っております。

投稿: さえもん | 2008年1月 2日 (水) 11時44分

さえもんさま
いらっしゃいませ。
発足会では楽しませていただきました。
一人の時も大勢のときも
いつもバカサワギしております。
どうぞドアを開けて下さい。
一人で遊べるマージャン店ってか。
相席がひとつの輪になり
そのまま定連さんになります。
嶋ちゃんはじめ楽しい仲間達です。
お待ちしております。
ギターの話も。

投稿: 金太郎 | 2008年1月 2日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9678906

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除のおばちゃんと天ぷら定食:

« 毎度お世話になりました。 | トップページ | 年始のご挨拶 »