« 憲太郎 VS ケンタロウ 東西対決 | トップページ | そろそろ正月気分は »

2008年1月20日 (日)

若人と元若人

19_001のっけから興奮しとります。

目の前で繰り広げられる

人間模様。

新人にはたまりません。

カメラに気づいて、スタンディング。

カメラ目線で意識してスモーク焚いたら

ちとばかりハズシちゃいました。

名誉挽回してグルーブ感だして

タッキーはいつも以上のノリノリ。

「嗚呼!気持ちよか」に大笑い。

19_005若いもんが大勢おるけん

力はいるとです。それに

忘年会と新年会で

したりんやったもん。

19_002

県人会集合。

かごんま弁はよかどすね。

おごじょも大勢おるし。

なんか歌わんね。

19_003何でも演奏しちゃるばい。

と意気込んだものの

流行の歌は

ようわからんとです。

19_008恥ずかしくて

下向とるちゃなかと。

本ば見て

真面目に演奏しよるったい。

19_007それに

かわいかお嬢さん達やけん

まともに目を

合せきらんったい。

|

« 憲太郎 VS ケンタロウ 東西対決 | トップページ | そろそろ正月気分は »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

そげんときは、
あたきば、よばんけんたい!って
あんまりあたらしかとは、
あたきもしりまっしぇんから~!

こんど、ふるいカヨウキョクば
とくしゅうしょうばい。

きょうはぜんぜんしらふです・・・

投稿: おはやしたい | 2008年1月20日 (日) 12時25分

仕事柄か家庭環境か?
古いも新しいも洋も邦も
幅広いキャパやね。
アルコールにもお強いし。
さすがバンマス。

投稿: 金太郎 | 2008年1月20日 (日) 13時33分

WoOhooo!
鹿児島県人会よかど!!
よか兄せどん、良かおごじょばかりじゃっで!!

投稿: B,J | 2008年1月24日 (木) 10時06分

かごんまの集団は
いつも仲良し。
一年でメンバー倍増。
かたいきずなに想いをよせて。

投稿: 金太郎 | 2008年1月24日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9975924

この記事へのトラックバック一覧です: 若人と元若人:

« 憲太郎 VS ケンタロウ 東西対決 | トップページ | そろそろ正月気分は »