« 日曜出勤 | トップページ | 3連発 »

2008年1月29日 (火)

涙の再会

長女が生まれたのは40年前。

それから6年後、次女誕生。

家庭の事情で別々の環境で育ちました。

どちらも幸せな生活でした。

でも、会いたい。実の姉妹だから。

てな理由で、ご面会したのはこちら。

128_001今回お預かりした修理品。

SA-50 67年生まれ

トレモロアーム付き

三角ケース

128_003

以前よりお預かりしてる

SA-60 73年生まれ

高性能ハムバッキングマイク

レトロ感がたまらんね。

双子じゃないの?長女は重い病にかかってます。

40年も大事にされてた娘さん。

なんとか再生させたい。

が、ビーブー音ばかりでコントロール不能。

フロントマイク切断。パーツ欠品。

アース不良。ネックも曲がってる。

おまけに、空洞のボディーに手が入らない。

神の手とピンセットにて手術しました。

調査、分析、着手、テストと3日間。

本日、退院の準備が出来ました。

お待ちしております。

岡ヤンからの投稿ビデオ情報です。

タイトル 「Four Hands Guitar」

訳して 「何て事すんねん!!」

|

« 日曜出勤 | トップページ | 3連発 »

 9・自慢の恋人」カテゴリの記事

コメント

(><)ふがってんどげんしたら、
こげーんなるとかいな?
5弦バンジョーのチューニングかいな?
バンジョー用のピックで弾きよるごたるし?
ベースも入って、うまかね~
あんたも、食べてみらんね。

投稿: | 2008年1月29日 (火) 12時41分

まだまだあるよ。
関連動画に色々と出てますね。

投稿: 金太郎 | 2008年1月29日 (火) 12時57分

長女(SAー50)の保護者です。30年以上音が出てなかったのですがこの度、後輩のカトちゃんの紹介で金太郎さんの所で手術して頂きました。大手術の末に蘇ったと言うブログを拝見し甚く感激しております。明日カトちゃんと一緒にピックアップ予定ですので宜しくお願いしま~す。

投稿: M/S | 2008年1月29日 (火) 19時06分

M/S 様
娘さんが退院を楽しみにしておられます。
嗚呼、明日が待ち遠しい。
シャワーして
お化粧もバッチリしてと
準備はOKよ。

投稿: 金太郎 | 2008年1月30日 (水) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/10123155

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の再会:

« 日曜出勤 | トップページ | 3連発 »