« 何処かでお会いしましたっけ? | トップページ | 隣の芝生と各々の企み »

2007年12月 2日 (日)

SP九州発足準備会

「Martin Guitar Freaksから始まった

ギター好きのコミュニティ「戦うオヤジの応援団」。

今では、いろんな音楽ジャンルとプレイスタイルを持つ

Acoustic Guitar Playersの自発的で

自由なコミュニティとして、

全国各地に音楽交流の場(SP)を作ると共に、

地元音楽サークルとのネットワーク創造の場となることを

めざして進化を続けています。

企業社会の論理から離れ、

魅力あるギター好きオヤジとして生きるために、

思い切って一歩を踏み出してみませんか。

応援団では、そんな皆さんを仲間として歓迎いたします。」

そんな集まりの会合が、お昼2時より行われました。

題して「SP九州発足準備会」。

我らが嶋ちゃんのご紹介です。

02_004

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする面々。

その様子は、まるでフィーリングカップル5対5。

幾つになってもトキメキマス。お相手がオヤジさまでも。

デパートの前で待ち合わせ

恐る恐る声をかけ、テーブルでの自己紹介。

誰かが歌い出さないと・・・。

02_002心配は無用でした。

ギターの話

リスペクトミュージャンの話

バンドメンバーの話

02_005ライブの話、

短い時間に、

思い思いの力こもった話題が。

音楽好きに

02_007悪い人いないって、

誰か言ってた。

一部を除くとも言ってたが。

初回の為、遠慮してか

02_010ご自慢のギターを

拝見できなかったのが

残念ですが

みなさん色々とお持ちで

02_012次回が楽しみです。

時間を忘れ

テーブル楽団満開。

有意義な時間でした。

02_014放課後の課外授業の様子です。

せっかく長崎から

来たんだもん。

電車間に合ったかなぁ?

20071203001

|

« 何処かでお会いしましたっけ? | トップページ | 隣の芝生と各々の企み »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

1.金太郎様、金太子様。昨日は本当にありがとうございました。
2.ポスター、感動的!!!!  作者様へ。ダウンロードして壁紙にしたいのですが、著作権上の問題はありませんでしょうか?

投稿: しま@限定3席に当選中 | 2007年12月 4日 (火) 00時26分

限定3席の抽選は終了しております。
当選者にはすでにチケットを発送しております。
お手元に無い場合は残念ですが
キャンセル待ちです。
現在32番目です。
ポスターはテツちゃんの素敵な絵を
勝手に使わせていただきました。
ご希望なら勝手にダウンロードして
地下鉄なり職場なりに貼ってください。
そんな事もあろうかと
ある程度の画素数をキープしておりますので
ポップアップ時に全体表示できませんでしたこと
お詫び申し上げます。

投稿: 金太郎 | 2007年12月 4日 (火) 00時38分

優さん。
じゃんじゃん使ってください。
20年近く前の落書きです。

投稿: テツ | 2007年12月 4日 (火) 09時05分

テツ殿
地下鉄吊り下げ広告と
バス車体全面広告依頼しましょうか?
会社の方へは
出張を先伸ばしてもらうよう
連絡しときます。

投稿: 金太郎 | 2007年12月 4日 (火) 11時44分

嶋ちゃんて優さん????

投稿: 優。 | 2007年12月 6日 (木) 20時13分

ちょっと前なら覚えちゃいるが。
何処の誰だか知らないけれど。
誰もがみんな知っている。
南野陽子横浜横須賀。。。。

投稿: 金太郎 | 2007年12月 7日 (金) 01時11分

それは果たして誰なのか? う~ん、謎につつまれとる。
明日から出張じゃ。東京の電車に文化祭のポスター吊り下げてくるよん。キンコスでいっぱいプリントしたけんね。

投稿: しま@ゆうさんなのかどうか | 2007年12月 7日 (金) 01時15分

笑っていいともの
タモさんの後ろのボードにも
貼ってきてね。
お土産は空飛ぶどらやきか
バナナケーキね。
ううん、元気な姿でいいよ。
ところで日帰り?
明日のブログにはこの前の写真掲載して
アリバイ工作しとくけん
羽伸ばしておいで。

投稿: 金太郎 | 2007年12月 7日 (金) 01時42分

*ちゃん=*さん。へ
貴重な情報提供ですが
彼は秘密任務に従事している為
勝手に非公開とさせていただきました。
現在、国家の地下組織に所属し
地球平和の為活動しております。
ご理解下さいませ。
気になる方は直接お尋ね下さい。
今週は任務遂行の為留守にしてるそうです。
なお当局は関知しておりませんが
噂話は大好きです。

投稿: 金太郎 | 2007年12月 7日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9222950

この記事へのトラックバック一覧です: SP九州発足準備会:

« 何処かでお会いしましたっけ? | トップページ | 隣の芝生と各々の企み »