« エールの交換 | トップページ | 何処かでお会いしましたっけ? »

2007年12月 1日 (土)

今夜は何の日?

30_002今夜は何の日?

そう口にしたのはカイちゃん。

だって

連日の土曜の会の会合に

30_005集まる人だかり。

みんながみなんな

プロデューサー。

おかげで出し物も決定です。

30_011追加エントリーも受付。

即、オーデション。

まるで前夜祭の風景です。

ステージでも

30_016テーブルでも。

隣でやられたら

こっちも黙ってられやしない。

火花パチパチ。

30_017ところが一緒になって

即興大会開始。

誰がどのバンドか

わかりゃしない。

30_020俺の出番はまだかいな?

コントロール不能に。

こうなりゃ勝手にどうぞ。

珍しく素敵なレディーが

30_021応援してるんで

オーバーヒート寸前。

当日はどうなるんやろう。

この時点で

30_022今から繰り広げられる

悲惨な風景を

誰が予測できたでしょうか。

歓声と悲鳴の中

30_023演奏は続きます。

神や仏が降りてきて

右の目と左の目が

別々の物を見て、

30_025頭の先から声が出て

そうこうしてると

テッチャンと

出張中のタッキーが参上。

30_028博多名物仮面トークショー。

こんな時は

何やってもバカ受けです。

なんと素晴らしい一体感。

30_033心のオタケビでシャウトします。

ソウルですね。ブルースですね。

相当たまってますね。

中州でライブを終えた

30_034スーさんもやって来た。

8時間滞在した貴方は

今夜も冷蔵庫のドア全快で

爆睡してるのでしょうか?

|

« エールの交換 | トップページ | 何処かでお会いしましたっけ? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

う、うわー  ぐぉー
わたしてもらった、
か、か、かしかーどが
な~い~
何に決めたとかいな~
れいぞーこにも はいっとらん
きーは何やったかいな~
そもそも、あの狂乱のとき
ボクのたましいは
どこおったとかいなー
すーちゃん、らんちゃん、みきちゃん
ゆーわくせんでー

投稿: しま@1mはひゃくせんち | 2007年12月 1日 (土) 10時31分

海外の生活が長かったので
インチとかガロンとかしか知らんやった。
尺貫法によると33尺ってことは。
思い出の歌詞カードの件ですが
現在、特別に100万両で販売しております。
しかしながら3000曲のストックがあり
どの曲を必要とされているのか
特定できません。
結局、今夜も来ないかんはめに。

投稿: 金太郎 | 2007年12月 1日 (土) 13時31分

なんとまぁ、ウッドストックのような狂乱のさなか、誤って飛び入りさせてもらった私は、またまた一番下っ端で、皆様のご機嫌を伺う、そう、まるで泣くことを忘れたピエロのようでした。しかも、コンタクトまで無くし(泣くし;←おおぉぉ!だじゃれになった)、ウッドストックというよりもどちらかというと、「オルタモントの悲劇」のような一日でした。
ならば、今宵は夜の室見川に「悪魔を憐れむ歌」でも歌いにいこうか。

投稿: 建つ汽◇C♯m9ボローン♪ | 2007年12月 1日 (土) 19時19分

建つ汽◇C♯m9ボローン♪様
末っ子でみんなに可愛がられる人気者。
愛情の現われですぞ。
来店時はメガネでしたが何処で落とした?
昨日の日記も見てくれたかな?

投稿: 金太郎 | 2007年12月 1日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9194755

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は何の日?:

« エールの交換 | トップページ | 何処かでお会いしましたっけ? »