« リハーサルとオーディション | トップページ | お尋ねします »

2007年12月 9日 (日)

お知らせとお願い

本日は、報道陣をシャットアウトして

極秘の練習会をしました。

よって写真はありません。

遠足の前日って感じで楽しか~ぁ。

お願いです。

5時にはスタートしますんで

早めのご来場を頼んます。

おにぎりやから揚げワイン等の献上物は

大歓迎です。ギターもお持ち下さい。

無くても大丈夫ですけど。

受付でお名前をいただきます。

08_032チケットの代わりに

名札をお渡しします。

お名前と年齢を常識の

範囲内でお書き下さい。

ここが大事です。係りや役職もお書き下さい。

当日の役割分担になります。

日直や給食係り、何にも専務 ect

名刺サイズですので前もって中身だけご準備してもOK!

カラフルな素敵なデザインをお願いします。

兄ちゃんへ

08_031名機 ローランドJC

完全メンテ完了しました。

ディストーションも新品をゲット。

ギンギンに鳴らして下さい。

|

« リハーサルとオーディション | トップページ | お尋ねします »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

Jcのメンテ完了ですか!!
音出しが待ちどうしくなってしまいますね!
私は、昨日”マンガ倉庫”で息子用のアンプ(アリア製)30Wを
1000円でゲットしました!^^
ローランド1500円、マーシャル6000円とそれなりに揃ってるんですねえー
ギターも5000円位からあるし・・・
みんなの定番?

投稿: 今賀(ノーマル)旬 | 2007年12月10日 (月) 09時31分

HIGH・INPUTの装着、
VIBRATO・CHORUSのSWメンテ、
各SWの洗浄等
生き返りました。
うるさいほど歪みます。

投稿: 金太郎 | 2007年12月10日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9328371

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとお願い:

« リハーサルとオーディション | トップページ | お尋ねします »