« 満員御礼 | トップページ | あの感動をもう一度 »

2007年12月17日 (月)

夢まださめやまぬ

ついさっきの出来事のようです。

膨大な写真をチェックしております。

お客様のお持ちの写真や画像をお送り下さい。

ご協力お願いします。

まだ整理できておりません。

ごめんなさい。

整理も出来んのに打ち上げは盛大に今朝方4時まで。

軽く仮眠して昼から2部の打ち上げ。

15_13315_138 

 

 

 

夕方から3部の打ち上げで舞い上がっております。

この場を借りてライブに参加出来ずに

2次会にわざわざ小倉よりかけつけてくれたBJ様へ

たくさんのお祝いを頂き、ありがとうございました。

貴方様の代わりに赤毛のマイクが活躍いたしました。

今夜はJBLがヒーローでした。

最高の音で、あるミュージシャンのCDを楽しみました。

そしてローズが大活躍しました。

本来、プロがこんな店での歌はありえないとこですが

あまりに素敵な音だったんで

クリスマスソングなど数曲を。

昔お持ちだったらしく

なつかしくて、また欲しくなったとか。

コンピューターの音源では満足できず

やっぱりこの音じゃないと。

心地よい時間でした。

キャンディーも歌ってくれました。

とっても気に入ってくれました。15_215_15815_159

|

« 満員御礼 | トップページ | あの感動をもう一度 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金太郎&金太子さん、大文化祭に集った常連客の皆さん楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。当分「金太郎」通いは続くと思いますのでよろしゅうお願い申し上げます。次は一つ年を取る3月かな?ではそれまでお元気で!!

投稿: 岡やん。 | 2007年12月17日 (月) 14時41分

今年は参加できずに残念!皆さんの晴れ姿を見たかったのですが、西新に着いたのが既に10時前祭りの後でした、次回の大文化祭には・・・今から楽しみにしております。
その余韻も醒めぬ間に、ビッグなゲストS,Hさんも来られたとか、流石「金太郎」ここに在りですな!!

投稿: B,J | 2007年12月17日 (月) 15時17分

B.j様
何やかんやで未だ小倉の夜を楽しむことが出来ません。
必ず年内実現を試みますので。
岡やんへ
大阪巡業は来春予定に先延ばしです。
よろしく。

投稿: 金太郎 | 2007年12月17日 (月) 17時53分

えっ?!S/Hさんたら、どこへ行ったかと
思ったらそこに居たのね。
しかし、どういうルートでそこに行ったの
かしら?唄ったの?ちゃんとお金とった?
でも嬉しそうなあなたの顔を久しぶりに
みたわ。もう許して、あ・げ・る。

投稿: 松田聖子 | 2007年12月17日 (月) 18時11分

えっ?巡業?全員でくると?

投稿: 岡やん。 | 2007年12月17日 (月) 18時16分

全員で行ったら岡やん家に何人泊まれる?
今賀聖子さま
飛行に乗って地下鉄で赤坂でおりて
徒歩5分のルートで来たんだよ。
君の為に3曲歌ったよ。
あの頃は楽しかったね。

投稿: 金太郎 | 2007年12月17日 (月) 18時34分

中州のタイムトリップの入場料は2時間1万円だよ!
金太郎では3曲も唄ったの!?
あなたの♪「タイムトラベル」が大好きなの!
あの時代にあんなメロディを書けるなんて
凄いと思ったわ!!!

投稿: バレばれ聖子 | 2007年12月17日 (月) 19時21分

だって僕は天才メロディーメーカー。
3枚続けてシングル出しても余裕のよっちゃん。

投稿: 金太郎 | 2007年12月17日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9436727

この記事へのトラックバック一覧です: 夢まださめやまぬ:

« 満員御礼 | トップページ | あの感動をもう一度 »