« 金太郎検定 ロック編 | トップページ | 金太郎のヒトリゴト »

2007年12月29日 (土)

特別な日

28_00128_00228_006ご来店の皆様

お断りした皆様

本当にごめんなさい。

心からごめんなさい。

ある方の追悼ライブが行われ

2次会でご利用していただきました。

昨年は金太郎も参加させていただきました。

一年ぶりのお集まりです。

今夜の動画は熱い。

さっきまでのライブの余韻が伝わってきます。

こんな絵のも見つけちゃいました。

動画ファイルがでかすぎて

ダウンロードに時間がかっております。

今回から画面を縮小して

メタボ・ストレス解消してお届けいたします。

28_004

|

« 金太郎検定 ロック編 | トップページ | 金太郎のヒトリゴト »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

早速のレポート感謝です!
今回は冗談みたいに参加出来なくなり
誠にもって残念で申し訳ありませんでした。
みなさんの元気な姿を動く絵によって
レポート頂いて、目頭を熱くして見させて頂きました。
良かったですね、と同時に残念です。
皆さん楽しかった事でしょう!
本当にご苦労様でした。
門さんの元気な姿を見て安心しました。
気をつけて御帰りください、そして南半球で
良いお年を御迎えください。
月の明かりスタッフの皆さんも良いお年を!

皆さんよいお年を!!!

年明けふらり旅で伺うときは、よろしく!

投稿: Matsumaru | 2007年12月29日 (土) 09時19分

全く持って毎度お騒がせ、迷惑をお掛けしておりますが、金太郎さんが温かく迎えて下さるのでつい・・・・!ただ感謝であります。
matsumaruさんお会い出来ず残念でした(大事に至らず良かったです。)
皆様方お疲れ様でした。ジャンレノ入道サンタさん、今年の締めくくりに最高のプレゼントを頂きました。
これで新しい年を迎えることができます。
金ちゃん夫妻、素敵な音楽仲間たち、
この一年ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えください!

投稿: B,J | 2007年12月29日 (土) 11時38分

Matsumaru様
昨日昼、カキコを発見しビックリしました。
メンバーの皆様よりお話を聞き
安心しながらも、ちと寂しい。
盛り上がる中、忘れ物がひとつ。
文化祭、昨日のライブ、
次回は3倍歌ってもらいますよ。
B,J様
本番の模様楽しみにしております。
本年、小倉の夜を楽しむツアーを
決行出来ませんでしたことを
悔やんでおります。
もしや1年前の正月のイベントが
今回も計画されているのでしょうか?

投稿: 金太郎 | 2007年12月29日 (土) 12時26分

門さんが気を遣ってくれて?(妙安寺の曲をマンプレでは1曲しかしていない)妙安寺の曲を演っていいぞと言ってくれたので、さあこの機会を逃す手はないとステージへ行きました。^^
門さん自身は選曲に不満があったかも知れませんが「ドリーム」「明日の風」は私にとって後期の名曲であり1年ぶり一緒に演れて嬉しかったです!個人的には「雨の街」が一番好きです。
また初期の名曲「春でした」も演れて充分でした!
金太郎様へ
綺麗なお嬢様方(8人位?)を送り出して我々のために席を空けてくれて感謝です。

投稿: 今賀(妙安寺)旬 | 2007年12月30日 (日) 17時23分

私たちも楽しませていただきました。
こちらでは珍しく、
綺麗なお嬢様方8人とプラス2人の香水の華麗な香りが
瞬時に大勢のカレイ臭に変わっても
聴いておきたいライブでした。

投稿: 金太郎 | 2007年12月30日 (日) 18時01分

名前が変わりました。いちろう入道改め…です。
メルボルンでも昔から「似てますよね?」と
再三再四いわれてました。今回スタッフのスタッフからと
BJ君からいわれました。ついにばれたようです。
私がジャンレノだったことが…
体力があれば今夜もお礼に伺うつもりでしたが
…行けませんでした。
matsumaru君の突然のアクシデントに多少パニクった
チョット君でしたが見事(私のフォローで)任務を全うしました。お疲れさまでした。
10時過ぎ、楽しんでおられた先住レディース民族の方々を追い出してしまったこと、心からお詫び申し上げます。
クラモトンBROSをバックに数曲唄わせていただきました。
深夜のため押さえ気味に唄いました。ジャンレノ坊主は
明日メルボルンに帰ります。お見送りはお断りいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

投稿: ジャンレノ坊主 | 2007年12月31日 (月) 00時16分

知りませんでした、俳優さんでしたか。
やっぱりサインもらっとけば良かった。
早くも1年後が楽しみです。
まだ小倉の旅も実行しておりませんが
そちらへも遊びに行ってみたいと
Google Earth なる
ドラえもん印のタケコプターの
新兵器でひとっ飛びしてきました。
本当に裏側なんだ。
井尻の六角風交差点のガスステーション
海外ではそう呼ぶらしい店の
向かい側の建物から手を振る
ジャン坊様のお姿を
上空から眺め10秒足らずで帰国です。
こんなに近いんだもん
冬まで待てない、8月の寒い夏休みに
能古島野外ライブってのはいかがでしょうか。

投稿: 金太郎 | 2007年12月31日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9615830

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« 金太郎検定 ロック編 | トップページ | 金太郎のヒトリゴト »