« ショーン入道サンタさんがやって来た | トップページ | 金太郎検定 ロック編 »

2007年12月27日 (木)

外タレ多数ご来店

26日にご来店のお客様限定でお届けします。

一般のお客様は決して見ないで下さい。

回覧後の体調の変化やクレームには

一切対応いたしません。

多数の有名なミュージシャンが

海外より遊びにおみえになりました。

天国からも。一部お笑いの方も。

今夜のテーマをハキチガエタ人もおりました。

確かに髪の色や肌の色や目の色が違いました。

ホンマモンの外人さん。鼻も高かった。

博多弁で会話してくれたんで助かりました。

26_001

 

 

 

 

 

 

 

注目は美人のパツ金ギャル。

その後ろの秀樹YMCA風KISSのギターリスト

ポール・スタンレーと

浜ショーのまねをする富ショー風の誰だっけ

その後ろはラモーンズ似のアダモチャンよろしく

西遊記の沙悟浄と言えば岸部さま。

右手にはお笑い会から人気のお二人。

転がる石の上にも3年のミックさんも。

こいつらが、失礼この方々が

あんな事動画①や、

こんな事②、そんな事

やっちまいました。

26_014先程まではポール・スタンレー

だったのが

ドラマーのピーター・クリスに

変身しちゃいました。

26_016ご想像どおりの

あのネタ。

チャラチャチャ

チャラ~ラ~

26_013世界平和を祈って

ラブ&ピースの

ヨーコ・オノ様のお姿も

ラスタの神様も。

26_017いたって

真面目なゲームです。

良い子は

真似をしないように。

26_018良い子に人気の

お殿様。

この方も

ミュージシャンだっけ?

26_019星条旗に

身を包んだ

イカサマ手品師の

マリックさん。

26_020オー怖い。

オチョボ口紅に

思わず手が

止まってしまいました。

26_021クラッカーから

ツリーが飛び出し

シュガーランドも

複雑な心境。

大文化祭の仮想大賞もぶっ飛びの

「有名企業タッキー率いる課内ロックだぜ!忘年会」

良くもまあ、これだけのメンツが同じ部署におるもんやね。

|

« ショーン入道サンタさんがやって来た | トップページ | 金太郎検定 ロック編 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9588535

この記事へのトラックバック一覧です: 外タレ多数ご来店:

« ショーン入道サンタさんがやって来た | トップページ | 金太郎検定 ロック編 »