« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

若者の主張

この時期は、同窓会や里帰りのお客様が

遊びにおみえです。

ちょうど一年前にご来店された方や、

年末のご挨拶の大介君と茜ちゃん。

30_001仲良しグループは

この後

3次会へ

呑みすぎんごとね。

笑ってばっかりの宴の〆は

今年の反省を。

小さな画面ですが、夢はでっかく。

青年の主張を聞いてやってください。

明日はどなたがおみえでしょうか?

年中無休で遊んでま~す。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

金太郎のヒトリゴト

もういくつ寝ると

昼間の街はお買い物でにぎわっております。

里帰りされた友や

お仕事がんばってる友に

はたまた、今夜も呑んでる友に

思いをよせております。

Cag5opr4大阪より

こんな画像が

送ってきました。

ポジティブに

いきましょう。

 

Caea2h2r洒落のきいたお年玉も。

彼は

新しい趣味を

見つけたらしい。

ボーイスカウトに

入隊したのでしょうか。

Caaj55xjそれとも

カントリー好きが高じて

カウボーイの

ロープの使い手に。

キッコウマンさんは

脂汗。

そんな暇あったら、大掃除せんかい。

部屋中、ギターケースだらけでどんならん。

28_005そのうち

金太郎検定フォーク編も

せなあかんなぁ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

特別な日

28_00128_00228_006ご来店の皆様

お断りした皆様

本当にごめんなさい。

心からごめんなさい。

ある方の追悼ライブが行われ

2次会でご利用していただきました。

昨年は金太郎も参加させていただきました。

一年ぶりのお集まりです。

今夜の動画は熱い。

さっきまでのライブの余韻が伝わってきます。

こんな絵のも見つけちゃいました。

動画ファイルがでかすぎて

ダウンロードに時間がかっております。

今回から画面を縮小して

メタボ・ストレス解消してお届けいたします。

28_004

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

金太郎検定 ロック編

クリスマスプレゼントをたんまりと

貰っちゃいました。ありがとうございます。

お宝の山でございます。

そこで今夜は「金太郎検定ROCK編」にチャレンジ。

27_011①紙ジャケCDで

再発売された

アルバムの

タイトルは?

27_014②参加アーティストと

作品の内容を

を答えよ?

(放送禁止の文言は不可)

27_012③このパネルは

4312ですが

中身は?

特徴と性能も述べよ。

27_015④限定200部製作の

あの人の詩集

販売時期と

販売場所は何処?

27_017⑤その詩集を書いたのは

***ですが

はたして

現在の価値は?

27_018⑥彼のニックネームと

現在までの

所属バンド名を

3つ以上述べよ。

27_019⑦バンド名と

本拠地としていた

箱は何処?

 

27_021⑧貴方の好きな

バンドは?

歌は?

 

27_004⑨一日遅れで仮装してる

ギターリストは誰?

その左の謎の外人も

答えよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

外タレ多数ご来店

26日にご来店のお客様限定でお届けします。

一般のお客様は決して見ないで下さい。

回覧後の体調の変化やクレームには

一切対応いたしません。

多数の有名なミュージシャンが

海外より遊びにおみえになりました。

天国からも。一部お笑いの方も。

今夜のテーマをハキチガエタ人もおりました。

確かに髪の色や肌の色や目の色が違いました。

ホンマモンの外人さん。鼻も高かった。

博多弁で会話してくれたんで助かりました。

26_001

 

 

 

 

 

 

 

注目は美人のパツ金ギャル。

その後ろの秀樹YMCA風KISSのギターリスト

ポール・スタンレーと

浜ショーのまねをする富ショー風の誰だっけ

その後ろはラモーンズ似のアダモチャンよろしく

西遊記の沙悟浄と言えば岸部さま。

右手にはお笑い会から人気のお二人。

転がる石の上にも3年のミックさんも。

こいつらが、失礼この方々が

あんな事動画①や、

こんな事②、そんな事

やっちまいました。

26_014先程まではポール・スタンレー

だったのが

ドラマーのピーター・クリスに

変身しちゃいました。

26_016ご想像どおりの

あのネタ。

チャラチャチャ

チャラ~ラ~

26_013世界平和を祈って

ラブ&ピースの

ヨーコ・オノ様のお姿も

ラスタの神様も。

26_017いたって

真面目なゲームです。

良い子は

真似をしないように。

26_018良い子に人気の

お殿様。

この方も

ミュージシャンだっけ?

26_019星条旗に

身を包んだ

イカサマ手品師の

マリックさん。

26_020オー怖い。

オチョボ口紅に

思わず手が

止まってしまいました。

26_021クラッカーから

ツリーが飛び出し

シュガーランドも

複雑な心境。

大文化祭の仮想大賞もぶっ飛びの

「有名企業タッキー率いる課内ロックだぜ!忘年会」

良くもまあ、これだけのメンツが同じ部署におるもんやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

ショーン入道サンタさんがやって来た

12月のオープンマイクが開催されました。

まずは城君。動画

現在、レコーディング中。

クリスマスの夜にお似合いの曲を

たっぷりと聞かせてくれました。

25_002シルバー芸者

めきめきと腕を上げてます。

歌もギターも。

YouTube は こちら

松本君のインストは

聞きほれてたら

写真忘れちゃいました。

ゴメン。

25_003中村君は

素敵な二胡の音色を。

2回目ですが

今夜も新鮮。

コラボしたのはラジオ出演中の簾君。

珍しい楽器に質問が集中。

親切な解説をしていただきました。

アメリカの尺八?

コンドルが飛んでいる。(画像)

25_007チャーリー君もインスト。

高級ギターに負けないように

テクもなかなか良い。

お顔もご覧のように良い。

25_008飛び入りサンタは

メルボルンから。

日焼けしてがっしりした

ショーン入道サンタさん。

25_009城君とのコラボも。

もっと見たい?

ハイ、動画

もっと見たい?動画

もう一組の乱入者達。

おなじみ濱ちゃんと、ご自慢の息子さん。

親バカか?失礼。親愛なる親子ギターバカです。

競演はこちらより。

こんなクリスマスも「よかろうが!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

しめやかに

昼間の人ごみがウソのように

夕暮れ辺りから忽然と人影が消えます。

この街は毎年こんな感じですね。

24_002小さなケーキに

明かりを灯して

今日の幸せに

感謝したりなんかして

24_003その時を迎えました。

僕らのもとにも

寂しがりやのトナカイさんが

やって来ました。

24_004しんみりなんかしません。

ドラマーも参加しました。

即席の聖歌隊の

出来上がり。

さて、いかりやの長さん役は誰でしょう?

追記

帰りの車中で偶然流れてきた曲は

聞き覚えのある声、元気そうで何よりです。

やもともんご 生出演

KBCラジオ チャリティ~ミュージックソン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道場破りその1・その2

一本の電話の後、ウクレレ族がやって来た。

最強のメンバー4人衆。

談義も楽しかったが、ライブはまた楽し。

23_00123_00223_00323_00423_005グラスと楽器を

交互に持ち替えて。

皆さんと同じ風景。

そこへまたもや

道場破りが ティム君 from シカゴ

彼女は マギーちゃん from シドニー

最近の若者はギターを弾くスタイルを

教わってないらしい。

握り方、抱え方がなっとらん。

グラスと楽器を交互に持ち替えんで

呑みやがる。

欲張りで1本じゃ物足りないらしい。

これは悪口じゃないよ。ブッタマゲタ。

こちらを見たら納得します。

もっと見たい方はこちらも

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

個人情報満載

22_002今夜のテーマは

「たかおサンを囲む会」

みたいな同窓会

そこへ

元祖チューリッ○とかショットガ○とか

レコード出した人、業界の方々

すっごいメンバーが勢ぞろいでした。

ゆかりの皆さんがバックアップしての宴。

22_009豪華なスペシャル

Xmasディナーショー。

窮屈なS席でごめんなさい。

特等席に方も

二階席の皆さんも三階席の皆さんも

熱気が伝わってきたでしょ。

お名前は伏せておきます。

画像で想像して下さいませ。

22_00422_00622_01022_01122_01322_01422_01522_019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

夜の訪問者

クリスマス直前の、明日から3連休で

夜の街は輝いてる中、今夜のゲストは

21_001大文化祭

よかったねって

シュガーランドと

アレックス君ご一行様。21_002

楽しかったの一言が

最高のプレゼントです。

お友達はこの前

歌えなくてゴメン。

21_006思いっきりどうぞ。

おっと

タッキーを忘れとった。

シャウトだぜ~

21_005洒落のきいたMCは

先輩達のパクリ。

地名ギャグを

♪にのせて21_009

オリジナルは先に

歌ったモンの勝ちたい。

いただいちゃいました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

年末恒例のかぐや姫

年に一度この時期に集まります。

最初にするのは近況報告。それと

体型の確認と年齢のすり合わせ。

体型は別として、年齢は決まって同じように

加算されておりますが。

でもね、みなさん変わんないんだよな。

あの時と同じように。だって

20_00120_002

 

ナンがそげんおかしかとね。

笑いが絶えない意味の無い会話が

これまたおかし。

歌う曲も、嗚呼なつかしい。

20_00320_004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

6/10 の リハーサル

タイトルは、

6月10日にライブが行われます。

そのリハーサルが行われました。

という意味ではありません。

月末に、ある会社の忘年会が行われます。

出席者10名中6名が今夜お集まりになり

本番のリハーサルを行いました。

「ロックミュージシャン仮装パーティー」と題し

リスペクトするシンガーやギターリストに

成りきって、為りきって

ドンチャン騒ぎを会社ぐるみでやろう会です。

社内バンドは、この前おみえのF銀行や

19_001月曜日の

ホスピタルバンドなど

(フォーンセクションあり)

皆さんお盛んです。

19_005今回は

若手ロックファンの集会。

何を見てるの?

そうです、ミックです。19_008

シャウトします。

カーテンしないと

いけない状況が

予想されます。

結局、単なる飲み会なんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

動画に挑戦

マニュアル嫌い。

読むの嫌い。

カタカナ苦手。

根気無し。

苦戦しました。

お問い合わせが多いんで

少しだけ公開します。

こちらより

文化祭もアップしよっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

あの感動をもう一度

写真公開です。鳥肌モンです。

大成功の模様をお楽しみ下さい。

15_033

Photo_2

Photo_3

 

 

 

一部ハズカシイ画像もあります。

当日の記憶を失われた方は

勇気を持って覗いて下さい。

ステージ前のガチガチの表情から

アルコールに犯されたお姿まで

どうぞお楽しみ下さい。

アルバムはこちらより侵入して下さい。

次のお部屋はこちらです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

夢まださめやまぬ

ついさっきの出来事のようです。

膨大な写真をチェックしております。

お客様のお持ちの写真や画像をお送り下さい。

ご協力お願いします。

まだ整理できておりません。

ごめんなさい。

整理も出来んのに打ち上げは盛大に今朝方4時まで。

軽く仮眠して昼から2部の打ち上げ。

15_13315_138 

 

 

 

夕方から3部の打ち上げで舞い上がっております。

この場を借りてライブに参加出来ずに

2次会にわざわざ小倉よりかけつけてくれたBJ様へ

たくさんのお祝いを頂き、ありがとうございました。

貴方様の代わりに赤毛のマイクが活躍いたしました。

今夜はJBLがヒーローでした。

最高の音で、あるミュージシャンのCDを楽しみました。

そしてローズが大活躍しました。

本来、プロがこんな店での歌はありえないとこですが

あまりに素敵な音だったんで

クリスマスソングなど数曲を。

昔お持ちだったらしく

なつかしくて、また欲しくなったとか。

コンピューターの音源では満足できず

やっぱりこの音じゃないと。

心地よい時間でした。

キャンディーも歌ってくれました。

とっても気に入ってくれました。15_215_15815_159

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

満員御礼

大文化祭、盛大に大成功いたしました。

たくさんの皆様のご出席ありがとうございました。

人生には3つの袋がございます。

それはいいとして

感謝気持ちで一杯です。

三次会終了で完全燃焼しました。

明日、ご報告いたします。

皆様のご意見をお待ち申し上げます。

もう一度言いたい

未熟者の私達にお付き合い下さり

ありがとうございました。

では、後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ぐっすり眠れ

ぐっすり眠れるかなぁ?

荷物の整理してます。忘れものないかなぁ。

ここで、厳選なる書類審査の後、

晴れてオーデションに合格し

いよいよ明日、憧れの

ステージに立つ皆さんを発表します。

日頃の売り上げ貢献度には関係ありません。

あいうえお順でもありません。

歌う順番でもありませんので。

岡やん、マージービート、シュガーランド、イマジン、

ワッキー、18-STRINGS、トミ&ヤギ、

タッキー☠、クラモンBrother’s、サムタイム、

すーさんバンド、岩切みきよしさん、

福岡のトニーライス、カトちゃん&ナミちゃん

甲斐パンズ改め金ちゃんオールスターズ

ライブの前に最終水着審査を行いますので

白いビキニをお忘れなく。

お手伝いは4時、開演は5時です。

Caikj6g8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

振り付けの確認

13_003曲目、アレンジ、

パート決定しました。

衣装とバンド名は

再度検討します。

13_001_2お隣さんを巻き込んで

振り付けの最終チェック。

歌とギターと足を

同時に動かすのは

案外簡単そうでオマヌケな姿です。

お隣さんがヤンヤヤンヤ言うもんだから

パニクッちゃいました。

13_007実践してもらうと

アラ不思議、

誰も出来やしない。

あと一日どうしよう。

13そう考えると

徐々に魂が遠のいていく!

これ本当の魂の叫び。

幽体離脱まで3分前。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大詰め

文化祭に向けて

買い物したり、メニュー考えたりで

バタバタしてるんですが

皆さんは家で練習の日々でしょうか?

一部欠席届けや遅刻届けの連絡もいただき

また、2次会への出席希望もありで

いよいよ大詰めです。

くれぐれも風邪ひいたりせんごとね。

名札も考えといてよ。

ギターの調整も済ませました。

カポ、シールド、電池、ストラップ

替えの弦、それからワインの栓抜き、

紙コップにお皿、割り箸、おしぼり

マラカス、タンバリンも。

誰か3トントラック持っとらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

最終打ち合わせ

実行委員会のみなさんと

会場スタッフ、音響さんと

ツメのミーティングをしました。

2見せられない。

ネタ仕込みが

スゴイことに。

カンペキ。

たくさんの皆さんに参加していただきます。

予定をオーバーしております。

MCはコンパクトに

出来れば楽曲も編曲してコンパクトにお願いします。

カメラ2台揃いました。

11_013拡声器も届きました。

一日早い

プレゼントありがとう。

シャンパンで乾杯しました。

11_003今年の誕生日も

シアワセモノ。

前夜祭です。

明日もどうぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

お尋ねします

今夜の練習会も内密に。

ところでお尋ね、会社にありませんか?

①拡声器

②のど自慢で使うキンコンカンコンの鐘

③パフパフ等の鳴り物

④ビデオカメラ

⑤ストップウォッチ

⑥ビンゴゲーム本体

⑦人生ゲーム これは必要無い

⑧その他パーティーグッズ

イントロ・ドン開催決定

イントロに続けてギター弾いて歌ってください。

豪華賞品がもらえる・・・・・・・かも。

コスプレのご用意をお願いします。

若干の小物はご用意してあります。

ズラもあります。

普段ズラを着用してる方は事前に申請して下さい。

秘密厳守で配慮いたします。

女性のお客様で着物姿なんか嬉しいです。

チャイナドレスはもっと嬉しいです。

男性のお客様の着用はスペシャル嬉しいです。

早めのスタート5時に変更になりました。

17~18バンド出演決定。スケジュールビッシリです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

お知らせとお願い

本日は、報道陣をシャットアウトして

極秘の練習会をしました。

よって写真はありません。

遠足の前日って感じで楽しか~ぁ。

お願いです。

5時にはスタートしますんで

早めのご来場を頼んます。

おにぎりやから揚げワイン等の献上物は

大歓迎です。ギターもお持ち下さい。

無くても大丈夫ですけど。

受付でお名前をいただきます。

08_032チケットの代わりに

名札をお渡しします。

お名前と年齢を常識の

範囲内でお書き下さい。

ここが大事です。係りや役職もお書き下さい。

当日の役割分担になります。

日直や給食係り、何にも専務 ect

名刺サイズですので前もって中身だけご準備してもOK!

カラフルな素敵なデザインをお願いします。

兄ちゃんへ

08_031名機 ローランドJC

完全メンテ完了しました。

ディストーションも新品をゲット。

ギンギンに鳴らして下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リハーサルとオーディション

08_002年末に行われるライブの

打ち合わせの為の

飲み会×××

訂正 打ち合わせ会議が

08_010真面目に行われました。

決定事項、不安材料、

その他もろもろ

話し合いは順調です。

08_011たぶんきっと!

Matsumaru 様

ご安心下さいませ。

一度軽く流しておきましょう。

08_014ついでに文化祭の

予選会もしときましょう。

音を出せばシャンシャンと

決まっていきます。

08_016ネタバレにならないように

詳細はお楽しみ。

演奏する面々

真剣な表情

08_02008_017

 

 

 

08_022余裕のパフォーマンス

エントリーも大詰め。

長崎よりステキなゲストを

お待ちしております。

尚、当日は

夕方6時スタートを

08_009予定しておりましたが

早めに5時開始といたします。

想像しただけで

恐ろしい事態が・・・ 

今夜もやっちゃいました

ハジケマシタ。

08_025踊っちゃいました。

ターキーも

気づいたら

踊ってました。

ミックジャガー出現。 

当日はレオタード姿か?

08_030さて問題

本物のサンタは誰だ?

 

 

 

答え 左の紳士

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

空を越えて~ラララ

07_002貴重な出張を利用して

やってまいりました。

この二人が出会うのも

定められた運命です。

07_003_2初対面の若手新人には

1時限目、講習会です。

S大軽音楽出身。

今後もよろしく。

07_0042時限目は実習。

直ぐ効果がでます。

むずかしかけど

楽しかね。

07_006放課後は

みんなで楽しみましょう。

ロックとフォークの

競演でした。

タッキーは貴重な年下さんに大喜びでした。

自動チューニングとやらの

便利エレキの発表をご紹介しましたが

とうとう勝手に演奏するロボットがでました。

164678本当に指で弾くんです。

トヨタはエライ。

鉄腕アトムの発想が

医療や介護の未来を

明るくします。

07_009こちらのロボットも

よく働いてくれます。

ギターも歌も

上手いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

本格始動開始

06_002_2大御所が動き出しました。

新曲も検討中。

皆さんウカウカ出来ませぬ。

実力者ほど

06_003練習に全力投球。

基本は「お祭り騒ぎ」。

赤盤にも青盤にも

力を注ぎましょう。

06_004タイミングよく濱ちゃん。

なんとかして

出張こさえなくちゃね。

金太郎オールスターズで

06_005Xmasソングも歌うよ。

〆はお決まり

「上を向いて歩こう」

歌詞を暗記してくるように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

体調万全でお願いします

05_034ガッポシ楽譜持参して

メニューの検討。

アレンジも考えて

ご本人は真剣勝負。

05_036他人事ではありません。

兄ちゃんから

宿題出とったったい。

雁の巣メドレー、何?

05_038せっかくやけん

マイクチェックもして。

ハイ出来上がり。

お楽しみに!

05_037俺らもウカウカしとられん。

ひとつは決まったけん

ソロの練習もしとかな。

ドカンと受けるギャグも特訓。

05_040アリスバンドはピアニストも参加。

スーさんからお問い合わせもあり

残すとこ10日。

風邪ひかんごとね。

Caikj6g8

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

新人類を発見

ラップタッピングのエリック・モングレインって知ってますか。

You Tube はこちらより Erik Mongrain

世間にゃいろんな人がおりますばい。

甲斐よしひろ 「バス通り」 もご覧下さいな。

かっちょええな~。なつかしいお話を少々。

Photo福岡在住のこの方

赤ラベルFG150

でしょうか。

同じステッカー貼った

ギターを見たことあります。

Wishこちらも福岡ゆかりの姉妹。

超高級FG1500

贅沢な一品です。

文化祭では

皆さんのお宝拝見できますか?

Caikj6g8_3テツちゃん情報

28万円のロボットギター。

話にゃ聞いておりましたが

これ見てビックリ

時代は変わった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

隣の芝生と各々の企み

Caikj6g8_2

 

 

 

 

 

 

いよいよ2週間をきりました。

各自、練習の日々を送ってることでしょう。

ある程度の形になってくると

お隣さんが気になるみたいです。

新しいアイデアも生まれてくるでしょう。

忘れてはいけないのがステージ衣装と小物の数々。

MCも大事ですぞ。

ステージにはロープを張って

警備員を配置しないといけませんね。

ファンが殺到しますから。いえいえ、

ハモリ隊とか、ギター弾き隊、とか太鼓叩き隊とか

勝手に乱入しますので。

03_00603_002_2

03_001追加エントリーを

受け付けました。

サポートメンバーも

加わりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

SP九州発足準備会

「Martin Guitar Freaksから始まった

ギター好きのコミュニティ「戦うオヤジの応援団」。

今では、いろんな音楽ジャンルとプレイスタイルを持つ

Acoustic Guitar Playersの自発的で

自由なコミュニティとして、

全国各地に音楽交流の場(SP)を作ると共に、

地元音楽サークルとのネットワーク創造の場となることを

めざして進化を続けています。

企業社会の論理から離れ、

魅力あるギター好きオヤジとして生きるために、

思い切って一歩を踏み出してみませんか。

応援団では、そんな皆さんを仲間として歓迎いたします。」

そんな集まりの会合が、お昼2時より行われました。

題して「SP九州発足準備会」。

我らが嶋ちゃんのご紹介です。

02_004

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする面々。

その様子は、まるでフィーリングカップル5対5。

幾つになってもトキメキマス。お相手がオヤジさまでも。

デパートの前で待ち合わせ

恐る恐る声をかけ、テーブルでの自己紹介。

誰かが歌い出さないと・・・。

02_002心配は無用でした。

ギターの話

リスペクトミュージャンの話

バンドメンバーの話

02_005ライブの話、

短い時間に、

思い思いの力こもった話題が。

音楽好きに

02_007悪い人いないって、

誰か言ってた。

一部を除くとも言ってたが。

初回の為、遠慮してか

02_010ご自慢のギターを

拝見できなかったのが

残念ですが

みなさん色々とお持ちで

02_012次回が楽しみです。

時間を忘れ

テーブル楽団満開。

有意義な時間でした。

02_014放課後の課外授業の様子です。

せっかく長崎から

来たんだもん。

電車間に合ったかなぁ?

20071203001

| | コメント (9) | トラックバック (0)

何処かでお会いしましたっけ?

01_001初めてじゃない気がして

お尋ねしました。

最近の記憶をたどって。

それもひとりふたりじゃない。

01_002バンドマンですか?

ハイ。

バンド!オヤジバンド!

そうだ「K's Fand」だ。

01_003日経おとなのバンド大賞

我らが「哲心童子」と

「New River Ranch」の対バン

有名F銀行社内バンド。

01_004きっと赤くて太い絆で

結ばれていたんですね。

同じ職場でこれだけの

メンツがそろうなんて

01_005なんともウラヤマシイ。

今夜はその大会の

打ち上げだそうで。

新しい仲間の誕生です。

大会の模様はこちらで放映されます。

・12/23(日、祝)16:00~16:55  TVQ九州放送

・12/28(金)20:00~20:55     BSジャパン

01_006リーダー不在でも

練習練習練習。

本番まで、あと2週間。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

今夜は何の日?

30_002今夜は何の日?

そう口にしたのはカイちゃん。

だって

連日の土曜の会の会合に

30_005集まる人だかり。

みんながみなんな

プロデューサー。

おかげで出し物も決定です。

30_011追加エントリーも受付。

即、オーデション。

まるで前夜祭の風景です。

ステージでも

30_016テーブルでも。

隣でやられたら

こっちも黙ってられやしない。

火花パチパチ。

30_017ところが一緒になって

即興大会開始。

誰がどのバンドか

わかりゃしない。

30_020俺の出番はまだかいな?

コントロール不能に。

こうなりゃ勝手にどうぞ。

珍しく素敵なレディーが

30_021応援してるんで

オーバーヒート寸前。

当日はどうなるんやろう。

この時点で

30_022今から繰り広げられる

悲惨な風景を

誰が予測できたでしょうか。

歓声と悲鳴の中

30_023演奏は続きます。

神や仏が降りてきて

右の目と左の目が

別々の物を見て、

30_025頭の先から声が出て

そうこうしてると

テッチャンと

出張中のタッキーが参上。

30_028博多名物仮面トークショー。

こんな時は

何やってもバカ受けです。

なんと素晴らしい一体感。

30_033心のオタケビでシャウトします。

ソウルですね。ブルースですね。

相当たまってますね。

中州でライブを終えた

30_034スーさんもやって来た。

8時間滞在した貴方は

今夜も冷蔵庫のドア全快で

爆睡してるのでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »