« まだ早い時間ですけど | トップページ | 志隆さんの世界 »

2007年11月19日 (月)

心に残る「心の旅」

18006少々ニヤケておりますが

行ってきました。

聞いてきました。

気持ちよいひと時でした。

岩切みきよしさんでスタートしたライブは

流石話し上手、歌上手。

会場をひとつにまとめます。

この場を武道館へと変身させ

New River Ranch にバトンタッチ。

いつもと違うお客様の顔ぶれに合せての選曲。

貫禄の演奏に手拍子・足拍子。

フォーク・キャンディーズは

アコギとエレキでフォークのオンパレード。

ツインリードギターが冴えてました。

お目当ての姫野さんはトークゲストの為、

トークだけ、歌いません。

歌いません。歌いません。

お願い。そこを何とか。

で、歌ってくれました。あ~だから今夜だけは・・・

前方約50㎝のカブリツキでした。

18_003興奮が収まらずこの人を

酒の肴に打ち上げをしました。

オリジナルを2曲も

歌ってくれました。

18_002ここにも青春の歌が。

熱唱で燃えたんですが

外は冷え込んでます。

風邪ひかないようにね。

Rakugo19日は21時より

立川志隆落語の会

21時スタート

ノーチャージ

投げ銭ライブです。

ご来店お待ちしております。

 

ひとり言

ジャパネットたかたのテレビCMに

社長と出演してるのは、あれっもしかして

あっ、アスペクタでこうせつが歌ってる。

客席で歌ってるのはもしかして・・・。

|

« まだ早い時間ですけど | トップページ | 志隆さんの世界 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金兄 金姉

ウエストポイント/姫野さん、良かったですよ。TULIPは私にとって門外漢な感じだったのですが、やっぱホンモノはジャンル違えどGOODです。
あとは個人的にはブルーグラスもよかったです。バンジョー・マンドリンも昔(少し)教えてもらったことがあったので懐かしかったです。
岩切さんもあんなお茶目な人だったとは・・・、なぜかロックスピリットを感じてしまいました。ちなみに、土曜日の私は壊れていました。ミックジャガーとジョンロットンと甲本ヒロトと石橋凌の生霊が降臨してきたのを感じました。なにせ霊媒体質ですから(感謝嶋兄)。

投稿: ☆★★(改名済) | 2007年11月19日 (月) 12時43分

兄貴呼んでくれるロックのスター様
ジャンルの垣根を越えて
楽しまれたことを喜んでおります。
土曜日は壊れてたんじゃなく
若干の感染症状です。
ご心配なく。

投稿: 金太郎 | 2007年11月19日 (月) 17時36分

姫野さんに会えた感激でアスペクタ。あ”~~~。忘れてしまった。
行く前にビデオセットすればよかったのに。
ぐや”じい”~~。

投稿: AKIRA | 2007年11月19日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/8992181

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残る「心の旅」:

« まだ早い時間ですけど | トップページ | 志隆さんの世界 »