« 志隆さんの世界 | トップページ | 2組のミーティング »

2007年11月21日 (水)

エントリー受付中

20_00120_005

エントリーを受付ました。

皆さんもお早めに。

進捗状況です。

早めに歌うことをお薦めします。

早く呑むことが出来ます。

トリは時間が無くなる可能性があるんでご注意を。

青盤と赤盤を録音しますので

自信作を1曲と、おふざけを1曲ご用意下さい。

必ずこだわりのステージ衣装をご用意下さい。

あくまでみんなで作る文化祭です。

宴会ではありません。表向き静かにね。

お隣では、おりこうさんの子供さん達が

ピアノのオケイコしてますので。

スタジオですから分厚いドアがあります。

中では大騒ぎです。

酔っ払って外で大騒ぎはダメですよ。

ポスター製作中です。

皆さんにご協力い願いしてます。

楽しみましょう。よろしくお願いします。

|

« 志隆さんの世界 | トップページ | 2組のミーティング »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

今晩、お店に行く予定です。ライブの打ち合わせをしたいと思います。順番は早い方がいいですね。酔っぱらうと間違うし、しらふだと緊張するし。

投稿: SUGAR LAND | 2007年11月21日 (水) 12時45分

お待ちしてます。
その考えは正解です。

投稿: 金太郎 | 2007年11月21日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9035792

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー受付中:

« 志隆さんの世界 | トップページ | 2組のミーティング »