« 77777までもうちょっと | トップページ | ライブ よしだよしこ 2nd »

2007年11月27日 (火)

気になるあの子

25_021貰っちゃいました。

82年7月発行です。

若いね。森やん。

学芸社の広告もありました。

15ページに記事に

照和伝説同窓会コンサートの記事がありました。

おなじみの妙安寺門田さんや

ミルキーパトロールの谷村さんのお名前が。

グリーンビレッジ、サウンドベスト懐かしか~。

はるチャンへ

貴方のことを嶋ちゃんが気にしてます。

朝までチャボのことを話したい。

そう考えると眠れない。

貴方のことがどんどん好きになっていく。

これってヘン?

明日はよしだよしこさん9時スタートです。

|

« 77777までもうちょっと | トップページ | ライブ よしだよしこ 2nd »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

よしださんのライブ楽しみにしています。いつもの3人組は行きます。あと2人くらい遅れてくる(仕事あり)かもしれません。
たくさん人が来てくれるといいですね。

投稿: SUGAR LAND | 2007年11月27日 (火) 11時16分

お誘い合せの上
よろしくお願いいたします。

投稿: 金太郎 | 2007年11月27日 (火) 12時19分

呼ばれた??。しまさんへ
楽器も弾けない歌も歌えない、ただの人ですよ、私。こんなんでよければ、麗蘭話したいですね。
森やん・・アマチュアの頃大好き(^^)でした。今でもたまには見に行きますが。80'sファクトリーも行った
ことあるし、あの頃あの辺で勉学してたし(トシ
がばれる(>_<)。
ということで、そのうちお店にお邪魔したいと
思います(^^)。

投稿: はる | 2007年11月27日 (火) 17時47分

はるちゃんへ
28歳ギター好きの乙女
ということにしといて下さい。
嶋ちゃんが喜びますんで。

投稿: 金太郎 | 2007年11月27日 (火) 17時56分

アコースティックギャングの立木辰樹です。
ほほ-う、はるさんとやらは、どうやら予備校の先輩みたいですな。ちなみに私が通ってたころは、80’S閉鎖2年後でした。その後飲み屋になって、モダンドールズ/佐谷さんが歌にしましたなぁ・・・・。ん?ということは・・・逆算すると(計算中カチャカチャ)。

投稿: 立木 | 2007年11月27日 (火) 19時59分

わぉ~。計算せんで~(>_<)。
精神年齢は28歳乙女で間違いないかと・・・(^_^)v。
ずうずーーしーーー(私)。リアルで会うのが
怖くなる(笑)。

投稿: はる | 2007年11月27日 (火) 20時04分

やっぱり28歳乙女ですね。
夢は永遠に!

投稿: 金太郎 | 2007年11月27日 (火) 20時06分

きんたろうさま
よしだよしこさん、のっぴきならない事情で参加できませんでした。すいませんです。「前回のリベンジを」って歌詞カードも用意して(?)張り切っていたのですが・・・・・し、し、しごとがぁ~。

28歳乙女さま
私の周りに「れいらん」って言って、反応してくれる人はほとんどいないもんで(・・・って、ふつー知らんよね)、お話できれば嬉しいですね。でも私には「80’sFACTORY」の話はよくわかんないのでキンタロさんに聞いて勉強しときます。はい。   ・・・それから、、、大丈夫ですよ。今の若いコは「かっちょいい」って言いませんから、だいたいわかってました。。。。

投稿: しま@行けんかった | 2007年11月28日 (水) 01時41分

来んかった@しまちゃんへ
ステージが用意されてたのに残念です。
28歳乙女さま
せめて女性ってことに。
「80’sFACTORY」のことは勉強させときます。
ご来店の際は
僕だけにわかるように
胸に赤いバラをさしておいて下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2007年11月28日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9129454

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるあの子:

« 77777までもうちょっと | トップページ | ライブ よしだよしこ 2nd »