« 気になるあの子 | トップページ | みっちゃん誕生日おめでとう »

2007年11月28日 (水)

ライブ よしだよしこ 2nd

27_004オープニングは

ブリキの三ちゃん(右)

で始まりました。

左の彼はダニー馬場さん。

27_010「いろんな街に・・・」

ももち浜ストアでおなじみです。

よしこさんのお隣は

ジャンベの元ちゃん。

27_012ズッシリ低音がいい感じ

マウンテンダルシマの音色は

アメリカなのにどこか日本的。

ドンドンとよしこワールドへ

27_016引きずり込まれます。

ご推薦者も大喜びです。

雲の上を浮遊してます。

深海を漂ってます。

27_017前回と違うアレンジに

不思議体験はヒートアップ。

時が止まってるよう。

ココに居ることすら忘れそう。

27_024しんみりしてたかと思うと

思わず声が出ちゃいました。

ノリノリで体で感じました。

よしこさんもロック魂やね。

27_031お約束のサインも。

また1ページ

歴史が刻まれます。

感謝の気持ちいっぱいです。

27_03227_033

27_034もちろんあります

Sugar Land Live

そして

こっからがお楽しみ

27_035お決まりの

テーブル楽団開始。

感染者増殖中。

さらに永遠。

27_037エレックレコード時代

の話にも花が咲きました。

ありがとうございました。

次回も楽しみです。

|

« 気になるあの子 | トップページ | みっちゃん誕生日おめでとう »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

堪能しました!!
2時間に亘るライヴも、プロはやはり飽きさせないから凄いですね!
最後は最終電車が気になってライヴの余韻に浸ることなく、逃げるように帰ったので残念です。
終演後が楽しいのにね!
甲斐さん、水谷さん、相浦さん、失礼しました。
今後ともよろしくです!
金太郎・金太子様お世話になりました。
シュガーランド様、お久しぶりでしたのに
歌声聴けずに帰ってしまって残念です。

投稿: 今賀”ウーロン茶”旬 | 2007年11月28日 (水) 10時40分

今賀”ウーロン茶”旬殿
茶でも酔えるノリのよさ
そのまま終演ライブへ突入願いたかったのですが。
世間にはいろんな方がいらっしいますです、ハイ。
それぞれの表現の素晴らしさは
プロ、アマ問わず。
でもやっぱプロはスゴカね。
あっももち浜ストアに出てる。

投稿: 金太郎 | 2007年11月28日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/9147155

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ よしだよしこ 2nd:

« 気になるあの子 | トップページ | みっちゃん誕生日おめでとう »